「酷い話」タグの記事一覧

気持ちがコロコロ変わる彼女に恋心が冷めた

men

自分で別れを切り出しておいて、しばらくたってから何もなかったかのように普通に接してくる人いますよね。 こういうのって相手はまだ自分を好きでいるはずって変な自信持ってるパターンもあると思います。 男性のほうが多いかと思いき・・・

浮気(不倫)の末、別れた彼からのぶっとんだ復縁メール

women

不倫した側の復縁体験談です。 不倫→復縁ってまた不倫関係に戻るつもりだったのでしょうか? メールを見て返事をもらうために色々工夫するのはわからなくもないのですが、個人的にはちょっと寒いネタだなぁと思ってみたり。 あなたと・・・

自分で振っといて復縁を匂わせる男

women

浮気をしたり二股をかけたりする人って、なぜか相手はずっと自分を好きでいると思い込んでる場合がありますよね。今でも好きだろうから都合よく使えると思ってるんでしょうか。 もし仮に今でも好きだとしても、相手がそんな状態では幸せ・・・

二股をされた末に復縁まで拒まれてしまいました

women

相手の浮気で別れた後の復縁は、相手にとって本命であったのか浮気相手であったのかによって大きく変わってきます。 一番いいのは浮気するような相手とは復縁しないことですけどね。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振られた ・・・

振った直後に「やっぱりやり直そう」とメールしたら「嫌だ」と言われました

women

相手のやさしさに甘えてばかりいると、取り返しのつかない失敗をしてしまうことがあります。 そんな時はしっかり自分を反省して、正しい復縁アプローチをすれば可能性もあるのですが・・・ あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振っ・・・

いつか結婚しようと考えてはいたんですが

men

愛情表現が少ない人は「それでもわかってくれている」と思うのかもしれませんが、やはり言葉や態度で示してほしいし、安心したいものです。 あまり自分の都合ばかりを優先していると、取りかえしのつかないことになりますよ。 あなたと・・・

復縁を迫られたけど一度離れた気持ちは戻らなかった

women

復縁がうまくいかないパターンの1つに、復縁に向けての言動が相手の気持ちに届いていない『一方通行のアプローチ』というのがあります。 ただ期間をあければ復縁できるわけもなく、しっかりした復縁アプローチが必要だということです。・・・

自己中心の性格を直さずに復縁はできない

women

これから復縁をしたいと考えている人にはぜひ読んでいただきたい体験談です。 割とこのような『字反省してない復縁アプローチ』って多いです。 時間がたてば忘れるってことばかりじゃないですよ。 あなたと相手の関係は? 女性 あな・・・

結婚相手には向かない相手からの復縁要請

women

結婚を意識した上で相手を選ぶならどうしても条件で見てしまいますよね。 条件には相手の親(結婚は家族同士の問題)も関連してくるので、難しい問題も出てきますね。 この段階からの復縁はさらに難しく・・・ あなたと相手の関係は?・・・

付き合っている時の行動があまりにも酷すぎた

women

復縁を望む方にとってはショックかもしれませんが、どうがんばっても復縁できないケースというのはあります。 今回の体験談はあくまで反面教師と考えてください。 それぐらい酷い元彼です。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ