「運・タイミング」タグの記事一覧

花火大会で元カノが私を見つけ、復縁

men

人の縁というのは不思議なもので、偶然の再会が復縁のきっかけになるということもあります。 大切なのは偶然だけではなく、そのチャンスを生かせるかどうかなんですけどね。 あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られた → 相手・・・

復縁は、双方の意思があってこそ成功する

women

熱心に復縁を希望する人が陥りがちなのが自分の気持ちだけを優先して復縁しようとしてしまうことです。 相手の気持ちも考えず、何も反省改善もせず、熱意だけでは復縁は簡単にはいかないということを認識しましょう。 あなたと相手の関・・・

共通の友達からの助言で復縁

women

復縁の協力者といっても、協力の仕方はさまざまです。 直接二人の仲を取り持ったり、情報だけを伝えてもらったり。 当人同士では冷静に慣れなかったり、話し機会をもらえなかったりする場合でも、協力者がいることで復縁アプローチがで・・・

距離が離れて心も離れてしまった遠距離復縁体験談

women

距離が離れるとどうしても会える時間も減り、気持ちが離れてしまうことがあります。 遠距離での復縁はアプローチの難しさや相手の情報が分からないなど難しい場合が多いのですが・・・ あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振った ・・・

勝手に一杯一杯になって別れを切り出された

women

別れ話をした時に相手が別れを嫌がったからといって、ずっとその人を好きでいるわけではありません。 ずっと自分を好きでいると思い込む人がいますが、そう都合よくいきません。 (思い込むのはなぜか男性に多い気がします) あなたと・・・

復縁するためにはやっぱり行動

men

復縁成功している人の共通点は行動力です。 迷惑になってはいけませんが、すくなくとも復縁できないかなあと思うだけでは実現しません。 もちろんしっかりした気持ちの準備(反省と改善)が必要です。 あなたと相手の関係は? 男性 ・・・

別れてから4年後に復縁&結婚

women

復縁しやすいタイミングの1つに結婚を意識した時というのがあります。 打算的に感じるかもしれませんが、結婚という大きな決断を前に、相手がどれほど大切で得難かったのか気づくからだと思いますよ。 あなたと相手の関係は? 女性 ・・・

10年経って復縁と考えても駄目

women

今回の復縁体験談はちょっとたたかれそうな内容です。 冷却期間に「この長さ」という正解はないのですが、今回は別れてから10年経過してからのお話です。 10年アプローチを続けたというわけではなく・・・ あなたと相手の関係は?・・・

復縁にはタイミングも重要(気持ちのすれ違い)

women

幸せな復縁のためには”縁”と“運”が大事だったりしますが、さらに加えるなら”タイミング”です。 復縁したい気持ちのタイミングがずれたり、すれ違ってしまうだけで復縁が難しいものになってしまうんですね。 あなたと・・・

長年の友人が恋人に、そして幸せな復縁をして婚約へ

women

幸せな復縁をするためには別れてしまった原因をしっかり反省して、改善することが必要です。 別れてしまった時から変わったことを相手にも伝えるとともに、同じ失敗を繰り返さないために。 幸せな復縁ができた体験談です。 あなたと相・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ