「計画的」タグの記事一覧

機が熟すのを待って復縁成功

women

喧嘩をしている時は感情的になって別れることってありますよね。 すぐに復縁(というより仲直り)する場合もありますし、意外とこじれてしまう場合もあります。 冷静になった彼女は彼が必要と判断しましたが、どうやって復縁までこぎつ・・・

相手の出方を伺って自分を安売りしない!

women

復縁したいばかりにセフレでもいいからと都合のよい女になってしまうことありますよね。断ったら離れていってしまうのも怖いですし。 復縁はしたいけど、セフレ(肉体関係)は嫌だという方の復縁体験談をご紹介します。 あなたと相手の・・・

復縁成功の為に絶対必要なこと

women

男性にとって「頼られる存在でいる」という自尊心は女性が創造する以上に大切なことのようです。 良かれと思ってやっていたことが相手を傷つけてしまうこともあります。お互いに心地よい関係を築くためには、お互いのことをもっと知る必・・・

別れた後は連絡を取らずに距離を置くのも大事

women

別れた後は寂しくて辛くて、つい縋ってしまったり声を聞きたくなって連絡を取ってしまいがちですね。 ただ、相手が一度別れを決意した以上は、すぐに追っても復縁するのはなかなか難しいものです。 あえて連絡を取らずに距離をとった復・・・

友達としてジっと耐えた1年間!復縁大成功

women

「友達に戻ろう」というのは別れの台詞の常套句ですが、復縁を目指すのなら友達というポジションは非常に有効です。 友達では意味がないと思うかもしれませんが、線は残しておくべきと思える復縁体験談をご紹介します。 あなたと相手の・・・

3年前に振られた彼女に再アタックして復縁に成功

men

復縁したいのでアプローチを懸命にする方は多いのですが、別れた原因を改善せずに、ただ復縁を迫る方が多いですね。 逆の立場で考えてみるとわかりますが、別れた原因が治っていれば、相手も復縁に向けて自然と関心が高まるものですよ。・・・

逃げる相手はむやみに追わないこと

women

復縁には自分から復縁しようと動く場合と、向こうからアプローチされて結果的に復縁する場合があります。 今回の復縁体験談は、どちらかというと復縁をあきらめた後に向こうからやってきた復縁話のような気もしますが… あなたと相手の・・・

誕生日の手書きの手紙が復縁の決め手

men

サプライズというと凝った演出を考える人が多いのですが、実はしっかり想いがこもっていることこそ大切なんですよね。 気持ちの伝え方一つで大きく変わってくる復縁体験談です。 あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られた → ・・・

傍で待ち続けて復縁を待った私

women

恋愛にもある程度の駆け引きは必要で、そっけないそぶりや焦らしたり・・・苦手なことを無理にしても仕方ないですが、得意な方はいるようですね。 今回の復縁体験談は彼氏もさることながら、彼女も策士ですよ。 あなたと相手の関係は?・・・

離婚を切り出された妻との復縁について

men

復縁を望んでいるのに自分の考えや条件を一切変えない方がいらっしゃいます。 今の状況が嫌だから別れたのに、何も変えないで元に戻れるという幻想は捨てたほうがいいです。 今回の復縁体験談は、まさに大切な人以外は重要ではないとい・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ