「自然消滅」タグの記事一覧

自分が変わることで復縁に成功

women

復縁をしたいと焦るばかりに、アプローチ法に目がいきがちです。 ただ、冷静になって別れの原因を見つけてみましょう。 その原因を改善するのが復縁への最短アプローチだったりしますよ。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振ら・・・

お互いの曖昧な態度や勇気の無さが復縁を失敗させたと思います。

women

極稀にですが、相手が既婚なのに復縁アプローチをうけたり、こちらから復縁を迫るケースがあります。 ただ、それって不倫ですからね。 遊びなのか本気なのか、気持ちの温度差も出やすいですし、基本的に賛成できかねますが・・・。 あ・・・

15歳の頃 まだまだ幼かった恋

women

今回の復縁体験談は15歳の頃のお話。 誰もが経験した思春期の幼かった頃の恋愛話です。 学校じゃ話さないとか、誰にも言わずに内緒にするとか、なんか懐かしいですね。 でも、その頃はそれなりに恋に真剣だったりしましたよね。 あ・・・

ありきたりな復縁体験談

men

「特に復縁を狙っていたわけではないが、自然と復縁できた」そういう方に共通しているのは連絡が取れる状態にあったこととタイミングです。 “縁”といってしまえばそれまでですが、数多くの復縁体験を聞いていると、この2つが如何に重・・・

仕事の都合で遠距離になって別れた彼女との復縁

men

就職や進学だけでなく、社会人でも転勤などを機に遠距離恋愛になってしまうことはよくあります。 遠距離が辛く寂しいからと、別れを選ぶカップルも多いと聞きます。 今回は自然消滅してしまったカップルですが、友人をきっかけに再開し・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ