「自分磨き」タグの記事一覧

自分が変わることで復縁に成功

women

復縁をしたいと焦るばかりに、アプローチ法に目がいきがちです。 ただ、冷静になって別れの原因を見つけてみましょう。 その原因を改善するのが復縁への最短アプローチだったりしますよ。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振ら・・・

冷却期間で1人になる時間の重要性

women

復縁の成功率を上げる要素の1つは協力者です。 共通の友人などから相手の情報を得たり、自分の状況を伝えてもらうだけで復縁の成功率はぐっと高くなるんです。 今回も協力者が活躍する復縁体験談です。 あなたと相手の関係は? 女性・・・

あきらめない復縁

men

復縁アプローチをするのに、どこまでがんばるかというのはありますよね。 相手に新しい交際相手ができたり、まして結婚してしまっていたら? あきらめない復縁体験談です。 あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られた → 相手・・・

復縁成功の為に絶対必要なこと

women

男性にとって「頼られる存在でいる」という自尊心は女性が創造する以上に大切なことのようです。 良かれと思ってやっていたことが相手を傷つけてしまうこともあります。お互いに心地よい関係を築くためには、お互いのことをもっと知る必・・・

性的関係を拒否したらふられた復縁体験談

women

若いうちには肉体関係を拒否する=フラれるということがあったりします。特に10代男子だとね。 身体目当てだけではないのでしょうが、ダメージを受けるのは女性ですから慎重になる気持はよく分かります。 今回の体験談はそれでもめげ・・・

束縛しすぎを改善して復縁

men

復縁を目指すと時にまず必要なのは別れの原因を知ることです。原因がわかれば対策(改善)すればいいのです。 まずは冷静になって、早く復縁したいという自分の都合を押し付けずに、復縁へのステップを1つ1つ勧めていくことです。 あ・・・

タバコが原因で別れ、復縁のために禁煙

women

今回の復縁体験談は今までとちょっと別れの原因が異なります。その原因は喫煙。 何より嘘をついて隠れてすっていたことから彼の信用をなくしてしまいます。 別れの原因となったタバコをやめることで復縁を目指しますが、果たして・・・・・・

彼が変わってくれて復縁しました

women

別れの原因を知って、改善することが復縁にとっては大切ですが、いざとなるとなかなか自分を変えるというのは難しいものです。 何気なく始めた習い事で自分の欠点に気づいた彼が、改心と努力で復縁を成功させる体験談です。 あなたと相・・・

復縁の為に別れた原因を知ることは大事

men

すべての復縁がうまくいくということはなく、むしろ復縁は難しいといわれます。 その大きな理由のひとつが別れた原因をわかっていないことだと思います。 原因がわからないと対策も的を得ているのかどうか・・・ あなたと相手の関係は・・・

復縁に向けて計画的行動の末、復縁に成功しました。

women

極稀に計画的に復縁をアプローチする方がいらっしゃいますが、今回がそのケースです。 計画的といっても、冷静に、復縁マニュアルでも重視されているような自分がすべきことをきっちりやっていくことが復縁につながるという事例です。 ・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ