「結婚」タグの記事一覧

相手の性格に合わせた復縁アプローチ

men

必ずしも男性側がリードするのではなく、復縁をするにもお互いの性格も考えたアプローチが重要です。 今回は割りと勝気な女性のようで、男性側がうまく折れていかないと復縁は難しそうですが・・・ あなたと相手の関係は? 男性 あな・・・

遠距離からの復縁成功、そして結婚へ

women

今回の復縁体験談はかなりの遠距離・・・というか、海外在住の人との復縁体験談です。 ちょっとどころか会うのに15時間もかかる超遠距離で、どうやって復縁をすることができたのでしょうか。 距離など問題にしない復縁のための重要な・・・

二股をされた末に復縁まで拒まれてしまいました

women

相手の浮気で別れた後の復縁は、相手にとって本命であったのか浮気相手であったのかによって大きく変わってきます。 一番いいのは浮気するような相手とは復縁しないことですけどね。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振られた ・・・

子連れの彼との復縁

women

相手にお子さんがいる場合は通常の恋愛とは当然違ってきますね。相手も自分の恋愛感情よりも子供を優先することはよくあることです。 お互い好き同士なのに事情があって別れを選ばれたとしたら? あなたと相手の関係は? 女性 あなた・・・

別れてから4年後に復縁&結婚

women

復縁しやすいタイミングの1つに結婚を意識した時というのがあります。 打算的に感じるかもしれませんが、結婚という大きな決断を前に、相手がどれほど大切で得難かったのか気づくからだと思いますよ。 あなたと相手の関係は? 女性 ・・・

学生時代の復縁の末、結婚。

women

ずっと一緒にいて、近すぎるが故に互いの大切さを見失ってしまうことはよくあります。 一旦距離を置くのはいいのですが、相手の大切さに気づいた時に冷め切ってしまわないようにすぐ行動できるかどうかが重要ですよ。 あなたと相手の関・・・

料理が苦手な私は努力しましたが復縁出来ませんでした

women

冷却期間はその間に別れの原因になってしまった欠点を直し、以前の自分とは変わったことを伝えるための大事な時間です。 ただ、この期間の長さというのは、どれくらいがいいのか一概に言えないんです。 あなたと相手の関係は? 女性 ・・・

遠距離恋愛だった彼との復縁

women

復縁をする時に冷却期間を設けることはよくあります。冷却期間はただ時間を空けるだけでなく、自分を見つめなおす大切な時間でもあります。 しあわせな復縁のためにすべきことは何なのか、ぜひ参考にしていただきたい復縁体験談です。 ・・・

長年の友人が恋人に、そして幸せな復縁をして婚約へ

women

幸せな復縁をするためには別れてしまった原因をしっかり反省して、改善することが必要です。 別れてしまった時から変わったことを相手にも伝えるとともに、同じ失敗を繰り返さないために。 幸せな復縁ができた体験談です。 あなたと相・・・

復縁した彼と結婚した

women

別の人間なんですから、価値観は違って当たり前。恋愛や結婚で一緒に時間をすごすなら、その違いを認めるところからはじめるのがいいのかもしれません。 ただ、ちゃんと相手に伝えないと自分のことはわかってもらえないですよ。 あなた・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ