「結婚観」タグの記事一覧

相手の性格に合わせた復縁アプローチ

men

必ずしも男性側がリードするのではなく、復縁をするにもお互いの性格も考えたアプローチが重要です。 今回は割りと勝気な女性のようで、男性側がうまく折れていかないと復縁は難しそうですが・・・ あなたと相手の関係は? 男性 あな・・・

いつか結婚しようと考えてはいたんですが

men

愛情表現が少ない人は「それでもわかってくれている」と思うのかもしれませんが、やはり言葉や態度で示してほしいし、安心したいものです。 あまり自分の都合ばかりを優先していると、取りかえしのつかないことになりますよ。 あなたと・・・

子連れの彼との復縁

women

相手にお子さんがいる場合は通常の恋愛とは当然違ってきますね。相手も自分の恋愛感情よりも子供を優先することはよくあることです。 お互い好き同士なのに事情があって別れを選ばれたとしたら? あなたと相手の関係は? 女性 あなた・・・

結婚相手には向かない相手からの復縁要請

women

結婚を意識した上で相手を選ぶならどうしても条件で見てしまいますよね。 条件には相手の親(結婚は家族同士の問題)も関連してくるので、難しい問題も出てきますね。 この段階からの復縁はさらに難しく・・・ あなたと相手の関係は?・・・

悔やみきれない失敗

women

あまりに相手が優しすぎると、そのやさしさが当たり前のように思えてしまうことがあります。 何をしても許されるように感じてしまう請ってあるんですよね。 しかも、その思い違いは無くしてからでないと気がつかないという・・・ あな・・・

遠距離恋愛だった彼との復縁

women

復縁をする時に冷却期間を設けることはよくあります。冷却期間はただ時間を空けるだけでなく、自分を見つめなおす大切な時間でもあります。 しあわせな復縁のためにすべきことは何なのか、ぜひ参考にしていただきたい復縁体験談です。 ・・・

復縁で失敗した私

women

擦れ違いや浮気など別れの原因はいろいろありますが、結婚観の違いが大きな影を落とすことがあります。 どちらが悪いという話でもなく、将来の生活に関することなだけに妥協点が見出せないことも・・・。 あなたと相手の関係は? 女性・・・

相手両親の反対を乗り越えられなかった恋

men

別れの原因の中でも、相手の両親が原因になっている場合の復縁難易度はかなり高いといっていいのではないでしょうか。 反対されている理由を取り除く・改善するのが一番なのですが・・・ あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られ・・・

結婚観の違いから別れた相手との復縁

women

お互いに好き同士でも、なかなか難しいのが結婚観です。 生活や家族になるという現実は隙という感情だけでは乗り切れませんからね。 今回の復縁体験は結婚観の違いから別れを選んだ二人ですが、どう変化したのでしょうか。 あなたと相・・・

1年の冷却期間が復縁につながった

women

別れた時の相手への不満を引きずっていても、相手はこちらほど覚えていないなんてことはよくあります。 もし復縁を望むのなら、すべてを許すとは少し違いますが、ある程度は流せるように気持ちの整理も必要かもしれませんね。 あなたと・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ