「母親」タグの記事一覧

子供の為に復縁しました

men

離婚してからの復縁となると子供がいる場合といない場合で大きく事情が異なります。 自分のことだけでなく、子供を第一に考えた場合に復縁の事情も変わってくるからです。 不倫して子供を置いて出て行った女は許せませんが・・・ あな・・・

姑・小姑とうまくいかずに復縁も失敗

women

恋人関係でなく夫婦となると姑や親族、子供をも巻き込んだ別れ話になってしまいます。事が大きくなると復縁も難しくなってしまうんですね。 姑・小姑とうまくいかなかったのが要因のひとつですが、果たしてそれだけなのでしょうか? あ・・・

別れた彼氏が計画的に復縁アプローチ

women

元カノへの嫉妬や家族ぐるみで付き合いを続ける感覚が合わなくて別れてしまった二人。 復縁を求める彼が、協力者を得て、計画的に復縁をアプローチしてきます。 彼の言動に復縁の成功率を上げる重要なポイントがあります。 あなたと相・・・

結婚を前提に復縁をせがまれました

women

結婚を意識すると復縁に対する考え方も少し変わってくるのは、結婚を前提とした恋愛観の変化と同じですね。 復縁アプローチの時に結婚を前提とする男性も多いようですが、一度別れてしまった相手だからこそ、結婚相手(失敗できない相手・・・

3年の日々を越えての復縁体験談

women

うまく付き合っていた二人が別れてしまう原因に『家族』というケースも稀にあります。特に彼の母親、彼女の父親といったケースが多いですね。 相手の親や家族のこととなるとなかなか告げにくいですし、自分の家族を悪く言われたと思うと・・・

結婚まで考えていたが喧嘩別れ。その後、相手の親に復縁を邪魔された

women

彼にはもともと頼りなさを感じていたけれど、まさかここまでとは・・・ かなり言動が???な彼氏に加え、暴走する母親まで参戦した復縁騒動。 結婚の話まで出ていると、復縁をするにしても相手の親まで出てきてしまう面倒な事態に・・・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ