「束縛しすぎ」タグの記事一覧

ストーカーと紙一重、鬼気迫る元カレに負けました

women

復縁を望む熱意が変な方向に向かうとストーカーになってしまうので注意が必要です。 熱意はもちろん大切ですが、独りよがりにならずに相手のことを思いやることが必要ですよ。 ただ、熱意は通じやすいんです。 あなたと相手の関係は?・・・

重すぎる彼女との復縁話

women

復縁をしたい気持ちがはやるばかりに、自分の感情だけで突っ走ってしまうケースがあります。 離れていた期間があるので、お互いの気持ちの温度感を確認して、時には少しづつ距離を縮めることも必要ですよ。 あなたと相手の関係は? 男・・・

しつこい誘いは復縁にマイナスになる

men

幸せな復縁のために必要な条件の一つに『別れの原因を反省して改善する』というのがあります。 うまくいかなかった原因を改善しなければ、同じことの繰り返しになってしまいますし、何より復縁相手に『以前とは違う・変わった』ことを伝・・・

束縛が嫌で別れた男性と復縁した体験

women

復縁をしたいと思う側は、すぐにも復縁したいという自分の気持ちを最優先してしまい、相手の気持ちを考えずにアプローチしてしまうことがありますね。 しかし、別れた側からすれば許せない部分があるから別れたわけですから、何の変化も・・・

独占欲が強くて振られた彼との復縁

women

束縛や干渉を相手からの愛情表現と捕らえる人がいる一方で、それを嫌う人もいます。 感覚的なものなので、相手にも自分と同じ感覚をつい求めてしまいますね。 こういった感覚的なズレが別れの原因の場合はどう復縁すればいいのでしょう・・・

束縛しすぎて分かれてしまった時の復縁方法

women

好きだからこそ相手を束縛しすぎてしまうことはよくありますね。相手も同じ恋愛価値観であればいいのですが、重荷と感じてしまうとなかなかうまくいきません。 今回の復縁は、そんな束縛度合いの価値観の違う相手に対してどんなアプロー・・・

復縁を言い寄って来る彼に根負けし、復縁してはみたものの・・・

women

行動的で情熱的な男性は好きあっているうちは素敵に感じますね。 でも、その人の本質をちゃんと判断しないと、押しが強いだけじゃうまくいかなくなってしまいます。 今回のケースで重要なのは、その辺の勘違いです。 あなたと相手の関・・・

復縁するために、振られた理由を改善して自分磨き!

women

相手のことが好きすぎて、ついつい束縛してしまう事ってありますね。最初は束縛を愛情表現ととってくれていても、次第に重荷に感じてしまいます。また、そんな関係では長続きしませんよね。 今回の体験者さんは束縛しすぎた原因と自分の・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ