「復縁失敗」タグの記事一覧

過剰なアプローチが原因の復縁失敗奇譚

women

あきらめずに復縁アプローチをして、熱意が通じて復縁成功する場合もあれば、『しつこい』と捕らえられて復縁が失敗してしまう場合もあります。 相手の気持ちしだいではあるのですが、アプローチの仕方の参考になる復縁体験談です。 あ・・・

せこい男からの最悪の復縁アプローチ

women

復縁アプローチをする時に、いくら素敵な言葉を並べても、ふとした時にその人の本性が垣間見えるときがあります。 復縁したいなら真摯に思いを伝えることが大切ですし、復縁を迫られたときには「どこまで本気なのか」見抜くことも幸せな・・・

気持ちがコロコロ変わる彼女に恋心が冷めた

men

自分で別れを切り出しておいて、しばらくたってから何もなかったかのように普通に接してくる人いますよね。 こういうのって相手はまだ自分を好きでいるはずって変な自信持ってるパターンもあると思います。 男性のほうが多いかと思いき・・・

15歳の頃 まだまだ幼かった恋

women

今回の復縁体験談は15歳の頃のお話。 誰もが経験した思春期の幼かった頃の恋愛話です。 学校じゃ話さないとか、誰にも言わずに内緒にするとか、なんか懐かしいですね。 でも、その頃はそれなりに恋に真剣だったりしましたよね。 あ・・・

逃げるものは追う、追われるものは逃げる

women

二人で目標を持って進んでいたはずが、いつのまにか温度差が生じてしまうことがあります。 好きだ嫌いだの感情尾だけでなく、これからの人生を一緒に生きていくのなら尚更大事なことだと想うのですが、こういったことから逃げたり口だけ・・・

好きな気持ちだけでは復縁は難しい

men

遠距離が原因で別れてしまった場合、復縁が難しいといわれる理由の1つは別れの原因を改善できないことです。 相手に別れる前と変わっていない人と復縁する人はいませんから、変わった自分を見せて、今度は大丈夫と信じてもらう必要があ・・・

振った直後に「やっぱりやり直そう」とメールしたら「嫌だ」と言われました

women

相手のやさしさに甘えてばかりいると、取り返しのつかない失敗をしてしまうことがあります。 そんな時はしっかり自分を反省して、正しい復縁アプローチをすれば可能性もあるのですが・・・ あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振っ・・・

復縁を迫られたけど一度離れた気持ちは戻らなかった

women

復縁がうまくいかないパターンの1つに、復縁に向けての言動が相手の気持ちに届いていない『一方通行のアプローチ』というのがあります。 ただ期間をあければ復縁できるわけもなく、しっかりした復縁アプローチが必要だということです。・・・

自己中心の性格を直さずに復縁はできない

women

これから復縁をしたいと考えている人にはぜひ読んでいただきたい体験談です。 割とこのような『字反省してない復縁アプローチ』って多いです。 時間がたてば忘れるってことばかりじゃないですよ。 あなたと相手の関係は? 女性 あな・・・

勝手に一杯一杯になって別れを切り出された

women

別れ話をした時に相手が別れを嫌がったからといって、ずっとその人を好きでいるわけではありません。 ずっと自分を好きでいると思い込む人がいますが、そう都合よくいきません。 (思い込むのはなぜか男性に多い気がします) あなたと・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ