「学生と社会人」タグの記事一覧

彼女の浮気が原因で別れたが復縁した

men

物事を何でも前向きに捉えるポジティブな方というのはいるもので、今回の復縁体験者様がまさにそうです。 彼女の浮気や自分に向けられた嫌な点ですら反省・改善材料にして、次の恋愛に生かそうとする姿勢はすごいですね。 あなたと相手・・・

別れたけど、まだ好きだから手紙で復縁アプローチ

women

高校生の恋愛&復縁体験談です。確かに若くて周りは見えてないんだけど、その時なりに恋に一生懸命なんですよね。 少し大人になって、相手を思いやれるようになって気づいた相手への気持ち。 県外に住む相手への復縁アプローチと結果は・・・

あきらめない復縁

men

復縁アプローチをするのに、どこまでがんばるかというのはありますよね。 相手に新しい交際相手ができたり、まして結婚してしまっていたら? あきらめない復縁体験談です。 あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られた → 相手・・・

お互い少し成長した事が復縁につながりました

men

復縁しようとアプローチする時に、共通の友人というキーマンが重要になる時があります。 特に今回の復縁体験談のように、復縁のためでなく自然に再会するきっかけになったりするのです。縁ともいいますけどね。 あなたと相手の関係は?・・・

幸せな復縁は難しいものなのだとよくよく分かった体験でした

women

社会人とフリーターはお互いの価値観のずれが大きくなり、時間的なズレとあいまってなかなか難しいと言われます。 社会人になってみないと、その感覚はわからないものですからね。 その難しい関係にある二人の復縁とその後のお話です。・・・

遠距離恋愛によるすれ違いで別れたものの復縁に成功

women

社会人と学生、遠距離など今までの生活環境が変わるとすれ違いが生じてしまいますね。それぞれお新しい環境でまだ相手を思いやる余裕がないために別れにつながってしまうことも少なくありません。 ただ、環境に慣れてくれば余裕も生まれ・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ