「同棲」タグの記事一覧

手紙で復縁(あきらめずに復縁アプローチ)

復縁で何より大切なのは、自分の思いを伝えることです。 ただ、別れてしまってからはなかなか話を聞いてもらえないことも多いでしょう。 ストーカーみたいなことをしてはいけませんが、やはり熱意が通じるというケースは多いようですよ・・・

別の男性と付き合いだしたら復縁アプローチされた

二人の距離が離れてしまうと寂しさで心の距離も開いてしまうのはよく聞く話です。 相手が誰かと付き合いだすと、そこで嫉妬だったり大切さに気づくことがある訳で。 そんなちょっと若い恋愛のお話。 あなたと相手の関係は? 女性 あ・・・

期間を決めての契約恋愛

世の中にはいろんな形で恋愛をされる方がいますが、あらかじめ期間を区切るという恋人関係のお話です。 遠距離になるので一定期間後に別れることを約束とした二人は、約束を変えて復縁できるのでしょうか・・・ あなたと相手の関係は?・・・

復縁には冷却期間も必要なプロセス

金銭トラブル(特にギャンブル)は当事者に反省がなかなか見られないことから復縁が難しいケースの1つです。 生活費を入れずにギャンブルに明け暮れる彼との復縁はどうなるのでしょうか。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振っ・・・

逃げるものは追う、追われるものは逃げる

二人で目標を持って進んでいたはずが、いつのまにか温度差が生じてしまうことがあります。 好きだ嫌いだの感情尾だけでなく、これからの人生を一緒に生きていくのなら尚更大事なことだと想うのですが、こういったことから逃げたり口だけ・・・

別れてから4年後に復縁&結婚

復縁しやすいタイミングの1つに結婚を意識した時というのがあります。 打算的に感じるかもしれませんが、結婚という大きな決断を前に、相手がどれほど大切で得難かったのか気づくからだと思いますよ。 あなたと相手の関係は? 女性 ・・・

復縁は行動することが大切

復縁のアプローチはいろいろありますが、近くに住んで物理的な距離を近づけるという行動をとった復縁体験談です。 遠距離恋愛で別れてしまったので、近くに引っ越してやり直した復縁事例と似ていますね。 あなたと相手の関係は? 女性・・・

復縁しようとしたら逮捕された

今回は復縁とはちょっと違う気もする事例です。相手の女性も困った人のようですが、男性の行動もちょっと行過ぎている感じもしますね。 最後はちょっと大変な結末になりました。 あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られた → ・・・

暴走して復縁失敗

あまりに思い込みが激しいと、相手の都合も考えずに暴走してしまうことがあります。 まず復縁のためには冷静になることが大事なのですが、今回の復縁体験談は極端な暴走失敗例です。 あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られた ・・・

それでも私はあなたが好き

「他に好きな人ができた」別れの代表的な理由だと思いますが、ここから復縁につなげるのはなかなか容易ではありません。 今回の復縁はある特殊な状況ゆえに、復縁に有利な条件を活用できた復縁体験談です。 あなたと相手の関係は? 女・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ