「反省がない」タグの記事一覧

金輪際、会いたくない元カレ!

women

反省したように見えてもなかなか治らないのが浮気癖と金銭感覚です。 もちろん二度としない人もいるのですが、なぜか病気のように繰り返す例が多いんですよ、男女問わず。 幸せな復縁をするためにも、しっかり見定めなくちゃいけません・・・

浮気(不倫)の末、別れた彼からのぶっとんだ復縁メール

women

不倫した側の復縁体験談です。 不倫→復縁ってまた不倫関係に戻るつもりだったのでしょうか? メールを見て返事をもらうために色々工夫するのはわからなくもないのですが、個人的にはちょっと寒いネタだなぁと思ってみたり。 あなたと・・・

自分で振っといて復縁を匂わせる男

women

浮気をしたり二股をかけたりする人って、なぜか相手はずっと自分を好きでいると思い込んでる場合がありますよね。今でも好きだろうから都合よく使えると思ってるんでしょうか。 もし仮に今でも好きだとしても、相手がそんな状態では幸せ・・・

逃げるものは追う、追われるものは逃げる

women

二人で目標を持って進んでいたはずが、いつのまにか温度差が生じてしまうことがあります。 好きだ嫌いだの感情尾だけでなく、これからの人生を一緒に生きていくのなら尚更大事なことだと想うのですが、こういったことから逃げたり口だけ・・・

振った直後に「やっぱりやり直そう」とメールしたら「嫌だ」と言われました

women

相手のやさしさに甘えてばかりいると、取り返しのつかない失敗をしてしまうことがあります。 そんな時はしっかり自分を反省して、正しい復縁アプローチをすれば可能性もあるのですが・・・ あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振っ・・・

自己中心の性格を直さずに復縁はできない

women

これから復縁をしたいと考えている人にはぜひ読んでいただきたい体験談です。 割とこのような『字反省してない復縁アプローチ』って多いです。 時間がたてば忘れるってことばかりじゃないですよ。 あなたと相手の関係は? 女性 あな・・・

付き合っている時の行動があまりにも酷すぎた

women

復縁を望む方にとってはショックかもしれませんが、どうがんばっても復縁できないケースというのはあります。 今回の体験談はあくまで反面教師と考えてください。 それぐらい酷い元彼です。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振・・・

悔やみきれない失敗

women

あまりに相手が優しすぎると、そのやさしさが当たり前のように思えてしまうことがあります。 何をしても許されるように感じてしまう請ってあるんですよね。 しかも、その思い違いは無くしてからでないと気がつかないという・・・ あな・・・

自分からふってきた男性から復縁メールが

women

相手を振ったほうから復縁をアプローチしてはいけないわけではありませんが、失敗すると自分勝手な人という印象を与えてしまいます。 当時の欠点を謝り改善するというのはどちらからの復縁アプローチだとしても大切なことです。 あなた・・・

彼女の浮気が原因で別れ、復縁も断った結果

men

復縁には時には冷却期間が必要だというのはよく知られていますが、冷却期間をただ時間を開けるだけと勘違いする方も多くいます。 期間をあければ何もかも許されてリセットされるわけではありませんよ。 あなたと相手の関係は? 男性 ・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ