「友達として」タグの記事一覧

友達関係を続けて復縁した

men

特にコレといった決め手もなく、なんとなく復縁したというケースがあります。 実はこれ復縁に向けての準備がちゃんとできているからなんです。 キーワードは『友達として』 積極的なアプローチがなくても復縁につながる方法を体験談で・・・

お互い少し成長した事が復縁につながりました

men

復縁しようとアプローチする時に、共通の友人というキーマンが重要になる時があります。 特に今回の復縁体験談のように、復縁のためでなく自然に再会するきっかけになったりするのです。縁ともいいますけどね。 あなたと相手の関係は?・・・

遠距離解消で復縁に成功

men

遠距離になってしまうと会いたいときに会えず、心の距離も離れてしまうことはよくあります。 遠距離が原因で別れてしまった場合は、その原因である距離を改善しないと難しいことが多いですね。 再び地元に戻り、距離という問題を改善で・・・

まずは友達に戻る所から始めて復縁しました

women

復縁の成功率をあげる方法として、①協力者を得る ②友達関係からはじめる ③別れの原因を素直に謝る などがありますが、これらを実行したお手本のような復縁事例をご紹介します。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振った →・・・

復縁は行動することが大切

women

復縁のアプローチはいろいろありますが、近くに住んで物理的な距離を近づけるという行動をとった復縁体験談です。 遠距離恋愛で別れてしまったので、近くに引っ越してやり直した復縁事例と似ていますね。 あなたと相手の関係は? 女性・・・

友達としてジっと耐えた1年間!復縁大成功

women

「友達に戻ろう」というのは別れの台詞の常套句ですが、復縁を目指すのなら友達というポジションは非常に有効です。 友達では意味がないと思うかもしれませんが、線は残しておくべきと思える復縁体験談をご紹介します。 あなたと相手の・・・

振られて、友達関係に戻ってからの復縁

men

今回の復縁体験談は、相手から復縁をアプローチされた事例です。既に普通の友達感覚になっていたので、驚きの復縁アプローチでした。さて、彼はどう決断するのでしょうか。 あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られた → 相手か・・・

冷却期間で彼は変わったが・・・

women

冷静になるため、以前の自分を変えるためにも冷却期間の重要性は度々お伝えしています。 今回は冷却期間を開け、反省と改善をしたことで復縁に向かうと思われますが・・・ タイミングというのはあるんですね。 あなたと相手の関係は?・・・

彼が変わってくれて復縁しました

women

別れの原因を知って、改善することが復縁にとっては大切ですが、いざとなるとなかなか自分を変えるというのは難しいものです。 何気なく始めた習い事で自分の欠点に気づいた彼が、改心と努力で復縁を成功させる体験談です。 あなたと相・・・

遠距離恋愛で失敗。でも遠距離で復縁アプローチ。

men

嫌いになったわけではなく、遠距離であえない寂しさから分かれてしまった二人。 復縁を目指しますが、やはり遠距離での復縁は簡単ではありません。 遠距離の復縁を成功させる秘訣は・・・ あなたと相手の関係は? 男性 振られた →・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ