「協力者」タグの記事一覧

共通の友達からの助言で復縁

women

復縁の協力者といっても、協力の仕方はさまざまです。 直接二人の仲を取り持ったり、情報だけを伝えてもらったり。 当人同士では冷静に慣れなかったり、話し機会をもらえなかったりする場合でも、協力者がいることで復縁アプローチがで・・・

友達のアシストで成功した復縁

women

一度の失敗を絶対に許せない人もいますが、誠心誠意対応することで復縁が可能になる場合もあります。 何度か取り上げていますが、やっぱり協力者がいるのといないのでは成功の確率が大きく変わってきます。 今回も協力者の活躍がありま・・・

友人の情報と占いの結果を頼りに

women

復縁をしたいと頑張っていても、時には弱気になったり不安になったりしますよね。 復縁には時間がかかることもありますから、あきらめずに頑張り続けられるような精神的な支えがあるといいですね。 あなたと相手の関係は? 女性 あな・・・

せこい男からの最悪の復縁アプローチ

women

復縁アプローチをする時に、いくら素敵な言葉を並べても、ふとした時にその人の本性が垣間見えるときがあります。 復縁したいなら真摯に思いを伝えることが大切ですし、復縁を迫られたときには「どこまで本気なのか」見抜くことも幸せな・・・

冷却期間で1人になる時間の重要性

women

復縁の成功率を上げる要素の1つは協力者です。 共通の友人などから相手の情報を得たり、自分の状況を伝えてもらうだけで復縁の成功率はぐっと高くなるんです。 今回も協力者が活躍する復縁体験談です。 あなたと相手の関係は? 女性・・・

別れた後は連絡を取らずに距離を置くのも大事

women

別れた後は寂しくて辛くて、つい縋ってしまったり声を聞きたくなって連絡を取ってしまいがちですね。 ただ、相手が一度別れを決意した以上は、すぐに追っても復縁するのはなかなか難しいものです。 あえて連絡を取らずに距離をとった復・・・

性的関係を拒否したらふられた復縁体験談

women

若いうちには肉体関係を拒否する=フラれるということがあったりします。特に10代男子だとね。 身体目当てだけではないのでしょうが、ダメージを受けるのは女性ですから慎重になる気持はよく分かります。 今回の体験談はそれでもめげ・・・

遠距離解消で復縁に成功

men

遠距離になってしまうと会いたいときに会えず、心の距離も離れてしまうことはよくあります。 遠距離が原因で別れてしまった場合は、その原因である距離を改善しないと難しいことが多いですね。 再び地元に戻り、距離という問題を改善で・・・

まずは友達に戻る所から始めて復縁しました

women

復縁の成功率をあげる方法として、①協力者を得る ②友達関係からはじめる ③別れの原因を素直に謝る などがありますが、これらを実行したお手本のような復縁事例をご紹介します。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振った →・・・

料理が苦手な私は努力しましたが復縁出来ませんでした

women

冷却期間はその間に別れの原因になってしまった欠点を直し、以前の自分とは変わったことを伝えるための大事な時間です。 ただ、この期間の長さというのは、どれくらいがいいのか一概に言えないんです。 あなたと相手の関係は? 女性 ・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ