「修羅場」タグの記事一覧

金輪際、会いたくない元カレ!

women

反省したように見えてもなかなか治らないのが浮気癖と金銭感覚です。 もちろん二度としない人もいるのですが、なぜか病気のように繰り返す例が多いんですよ、男女問わず。 幸せな復縁をするためにも、しっかり見定めなくちゃいけません・・・

タバコが原因で別れ、復縁のために禁煙

women

今回の復縁体験談は今までとちょっと別れの原因が異なります。その原因は喫煙。 何より嘘をついて隠れてすっていたことから彼の信用をなくしてしまいます。 別れの原因となったタバコをやめることで復縁を目指しますが、果たして・・・・・・

復縁しようとしたら逮捕された

men

今回は復縁とはちょっと違う気もする事例です。相手の女性も困った人のようですが、男性の行動もちょっと行過ぎている感じもしますね。 最後はちょっと大変な結末になりました。 あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られた → ・・・

不倫相手から恋人を取り戻す復縁アプローチ

men

今回の復縁体験談は反面教師としてみていただきたい事例です。 不倫をしていた彼女に問題があるのはもちろんですが、男性側にもいろいろあるように思えてしまうんです。皆さんはどう感じますでしょうか。 あなたと相手の関係は? 男性・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ