「モヤっとする話」タグの記事一覧

不倫・略奪の復縁体験談

今回は不倫当事者の復縁体験談です。 不倫は家庭(家族)があることなので、肯定的にはなれません。 当人にしてみれば、さほどの罪悪感はないのかもしれませんが・・・ あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振られた → 相手に復・・・

5年前に別れた彼女と復縁した話

復縁というと付き合ったり結婚したりなどを想像しますが、恋愛感情だけでなく人間関係の復縁というのもありえるんですね。 結婚願望の強い彼女と、まだまだ遊びたい彼はどんな復縁になるのでしょうか。 あなたと相手の関係は? 男性 ・・・

私が復縁した方法

相手に好きな人ができて振られてしまうのはよく聞く話ですが、たまに元の鞘に収まるケースがあります。 これって結局は比べられ照るような気がしてすっきりしないのは私だけなんでしょうか? 結果よければすべて良しなんですけどね。 ・・・

幼馴染じゃなかったら絶対にしなかった自分勝手な彼氏との復縁

“腐れ縁”というべき不思議な関係はあるもので、別れた後も自然に会ったりする関係があります。 これって『友達として付き合う』に近くて、復縁に関してはメリットありますよね。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振られた →・・・

お互いの曖昧な態度や勇気の無さが復縁を失敗させたと思います。

極稀にですが、相手が既婚なのに復縁アプローチをうけたり、こちらから復縁を迫るケースがあります。 ただ、それって不倫ですからね。 遊びなのか本気なのか、気持ちの温度差も出やすいですし、基本的に賛成できかねますが・・・。 あ・・・

結婚の話が出たら別れた男

満足しているわけではないけど、なんとなく続けているお付き合いというのはありますよね。 微妙な関係は何かのきっかけで決断を迫られるわけですが、こと結婚となると簡単にはいかないものです。 やっぱり男性にはある種の責任を求めち・・・

彼女の浮気が原因で別れたが復縁した

物事を何でも前向きに捉えるポジティブな方というのはいるもので、今回の復縁体験者様がまさにそうです。 彼女の浮気や自分に向けられた嫌な点ですら反省・改善材料にして、次の恋愛に生かそうとする姿勢はすごいですね。 あなたと相手・・・

別の男性と付き合いだしたら復縁アプローチされた

二人の距離が離れてしまうと寂しさで心の距離も開いてしまうのはよく聞く話です。 相手が誰かと付き合いだすと、そこで嫉妬だったり大切さに気づくことがある訳で。 そんなちょっと若い恋愛のお話。 あなたと相手の関係は? 女性 あ・・・

浮気(不倫)の末、別れた彼からのぶっとんだ復縁メール

不倫した側の復縁体験談です。 不倫→復縁ってまた不倫関係に戻るつもりだったのでしょうか? メールを見て返事をもらうために色々工夫するのはわからなくもないのですが、個人的にはちょっと寒いネタだなぁと思ってみたり。 あなたと・・・

復縁には冷却期間も必要なプロセス

金銭トラブル(特にギャンブル)は当事者に反省がなかなか見られないことから復縁が難しいケースの1つです。 生活費を入れずにギャンブルに明け暮れる彼との復縁はどうなるのでしょうか。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振っ・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ