「セフレ」タグの記事一覧

友達のアシストで成功した復縁

women

一度の失敗を絶対に許せない人もいますが、誠心誠意対応することで復縁が可能になる場合もあります。 何度か取り上げていますが、やっぱり協力者がいるのといないのでは成功の確率が大きく変わってきます。 今回も協力者の活躍がありま・・・

彼女の浮気が原因で別れたが復縁した

men

物事を何でも前向きに捉えるポジティブな方というのはいるもので、今回の復縁体験者様がまさにそうです。 彼女の浮気や自分に向けられた嫌な点ですら反省・改善材料にして、次の恋愛に生かそうとする姿勢はすごいですね。 あなたと相手・・・

セフレ扱いだったので元彼と復縁した

women

おだやかな人だと刺激が足りないような危害s手、不満に感じてしまうことってありますよね。 そんな時は違ったタイプの異性がよく見えるものですが、たいていは一時的によく見えるだけだったりします。 気づいた時にいまさら戻れるかど・・・

元カノの驚きのアプローチ

men

主にうつ病や精神病、神経症、心身症といった心の病を患っている人をメンヘラと読んだりしますね。 相互依存や暴力性、自傷行為などネタじゃなく危険だったりします。 復縁への対応は様々だと思いますので、今回の体験談も参考程度にさ・・・

セフレから復縁して彼女になった体験談

women

セフレ扱いが嫌だった彼女は、彼にちゃんとした彼女にしてほしいというと、別れを切り出されてしまった。 分かれた後の冷却期間をちゃんと考えて、セフレから彼女になれた復縁+彼女昇格への体験談 セフレになっている状況に悩んでいる・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ