「ストーカー」タグの記事一覧

結婚相手には向かない相手からの復縁要請

結婚を意識した上で相手を選ぶならどうしても条件で見てしまいますよね。 条件には相手の親(結婚は家族同士の問題)も関連してくるので、難しい問題も出てきますね。 この段階からの復縁はさらに難しく・・・ あなたと相手の関係は?・・・

自分からふってきた男性から復縁メールが

相手を振ったほうから復縁をアプローチしてはいけないわけではありませんが、失敗すると自分勝手な人という印象を与えてしまいます。 当時の欠点を謝り改善するというのはどちらからの復縁アプローチだとしても大切なことです。 あなた・・・

最低!新しい彼女がいながら復縁を迫る元彼

復縁アプローチをするときに気をつけなくてはいけないのが自分本位になりすぎていないか、ということ。 相手の気持ちもあることですから、熱意を押し付けるだけでは迷惑行為になりかねません。 被害を受けた側から見た復縁体験談です。・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ