「すれ違い」タグの記事一覧

復縁して結婚。今年で結婚10周年を迎えました!

ちょっと珍しいパターンの復縁体験談です。 付き合っていた(ような)二人が、改めて恋人関係になる彼女の奮闘記。 彼のトラウマにめげずに突き進む彼女の行動力が復縁を成功させました。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振ら・・・

別れの原因と今後の対策をしっかり話し合った復縁

相手を好きだから信用したいけど、好きだから不安になってしまうこともありますよね。 でも相手を信用できない恋愛では長くは続きません。 相手への不信感から別れてしまった二人はどのようにして復縁するのでしょか? あなたと相手の・・・

いつか結婚しようと考えてはいたんですが

愛情表現が少ない人は「それでもわかってくれている」と思うのかもしれませんが、やはり言葉や態度で示してほしいし、安心したいものです。 あまり自分の都合ばかりを優先していると、取りかえしのつかないことになりますよ。 あなたと・・・

お互い少し成長した事が復縁につながりました

復縁しようとアプローチする時に、共通の友人というキーマンが重要になる時があります。 特に今回の復縁体験談のように、復縁のためでなく自然に再会するきっかけになったりするのです。縁ともいいますけどね。 あなたと相手の関係は?・・・

幸せな復縁は難しいものなのだとよくよく分かった体験でした

社会人とフリーターはお互いの価値観のずれが大きくなり、時間的なズレとあいまってなかなか難しいと言われます。 社会人になってみないと、その感覚はわからないものですからね。 その難しい関係にある二人の復縁とその後のお話です。・・・

出合った場所で、また出会いました

復縁をしようとアプローチを試みる場合と、偶然の再会をきっかけに復縁する場合があります。 後者は一見すると運がよかっただけのように見えますが、新たに生まれた復縁チャンスを逃さない必要はあるわけです。 あなたと相手の関係は?・・・

復縁にはタイミングも重要(気持ちのすれ違い)

幸せな復縁のためには”縁”と“運”が大事だったりしますが、さらに加えるなら”タイミング”です。 復縁したい気持ちのタイミングがずれたり、すれ違ってしまうだけで復縁が難しいものになってしまうんですね。 あなたと・・・

復縁しようと思っていたが、冷却期間で変化

別れてから時間が空くことを冷却期間といったりします。復縁マニュアルでは「冷却期間を一定期間空けるべき」といった記述もあるぐらいです。 冷却期間をどれくらい取るかは、実は正解なんかないんですね。二人の関係にもよるので難しい・・・

元カレと友人が付き合ったので復縁失敗しました

自分に自信が持てなくて、つい相手を試すような言動をとってしまったり、相手に自分を肯定して欲しくて自分サゲしてしまうことありますよね。 今回の復縁体験のポイントは、復縁のために取った言動です。 あなたと相手の関係は? 女性・・・

何度も復縁してやり直した相手

何度もくっついたり分かれたりを繰り返すカップルっていますよね。何度も復縁していると、また今度も復縁できると思ってしまいがちですが・・・ 今回の復縁事例は結婚観やタイミングがなかなか合わずに別れと復縁を繰り返してきたお二人・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ