「しつこい」タグの記事一覧

復縁は、双方の意思があってこそ成功する

women

熱心に復縁を希望する人が陥りがちなのが自分の気持ちだけを優先して復縁しようとしてしまうことです。 相手の気持ちも考えず、何も反省改善もせず、熱意だけでは復縁は簡単にはいかないということを認識しましょう。 あなたと相手の関・・・

別れたくないと精神的に不安定になった彼を振った話

women

別れ方というのは復縁をする段階になると非常に重要だとわかるのですが、その時は復縁まで頭が回りませんよね。 ついしつこくしてしまったり、感情的になってしまうこともわかりますが、覚めてしまっている相手側の考え方を参考にしてく・・・

過剰なアプローチが原因の復縁失敗奇譚

women

あきらめずに復縁アプローチをして、熱意が通じて復縁成功する場合もあれば、『しつこい』と捕らえられて復縁が失敗してしまう場合もあります。 相手の気持ちしだいではあるのですが、アプローチの仕方の参考になる復縁体験談です。 あ・・・

勢いで分かれてしまった彼との復縁体験談

women

喧嘩をした時に、つい勢いで「別れよう」といってしまうことってありますよね。 後になって誤っても駄目になってしまう場合もありますし、怒りが収まればすぐに元鞘なんてこともあります。 これって時間がたてばたつほどこじれて難しく・・・

ストーカーと紙一重、鬼気迫る元カレに負けました

women

復縁を望む熱意が変な方向に向かうとストーカーになってしまうので注意が必要です。 熱意はもちろん大切ですが、独りよがりにならずに相手のことを思いやることが必要ですよ。 ただ、熱意は通じやすいんです。 あなたと相手の関係は?・・・

復縁を迫られたけど一度離れた気持ちは戻らなかった

women

復縁がうまくいかないパターンの1つに、復縁に向けての言動が相手の気持ちに届いていない『一方通行のアプローチ』というのがあります。 ただ期間をあければ復縁できるわけもなく、しっかりした復縁アプローチが必要だということです。・・・

重すぎる彼女との復縁話

women

復縁をしたい気持ちがはやるばかりに、自分の感情だけで突っ走ってしまうケースがあります。 離れていた期間があるので、お互いの気持ちの温度感を確認して、時には少しづつ距離を縮めることも必要ですよ。 あなたと相手の関係は? 男・・・

自分からふってきた男性から復縁メールが

women

相手を振ったほうから復縁をアプローチしてはいけないわけではありませんが、失敗すると自分勝手な人という印象を与えてしまいます。 当時の欠点を謝り改善するというのはどちらからの復縁アプローチだとしても大切なことです。 あなた・・・

自分勝手すぎて復縁はありえない

women

社会人的常識を持ち合わせていない人は意外と多いものです。 自分自身が損をするのは勝手ですが、そういった人は得てして自己中心的で回りにも迷惑をかけるもの。本人は迷惑をかけているとはこれっぽっちも思っていないようですが(汗 ・・・

しつこい誘いは復縁にマイナスになる

men

幸せな復縁のために必要な条件の一つに『別れの原因を反省して改善する』というのがあります。 うまくいかなかった原因を改善しなければ、同じことの繰り返しになってしまいますし、何より復縁相手に『以前とは違う・変わった』ことを伝・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ