「あきらめない」タグの記事一覧

相手の性格に合わせた復縁アプローチ

men

必ずしも男性側がリードするのではなく、復縁をするにもお互いの性格も考えたアプローチが重要です。 今回は割りと勝気な女性のようで、男性側がうまく折れていかないと復縁は難しそうですが・・・ あなたと相手の関係は? 男性 あな・・・

遠距離からの復縁成功、そして結婚へ

women

今回の復縁体験談はかなりの遠距離・・・というか、海外在住の人との復縁体験談です。 ちょっとどころか会うのに15時間もかかる超遠距離で、どうやって復縁をすることができたのでしょうか。 距離など問題にしない復縁のための重要な・・・

別れてから1年と決め、アプローチし続けた

men

復縁に向けてのアプローチにはさまざまな形がありますが、今回の復縁体験談はちょっとアナログです。 彼女への手紙を出す続けることで、1年間思いを伝えていた彼の復縁アプローチ。 ひたすら待つというアプローチもありますね。 あな・・・

彼氏の泣き落しに負けた

women

彼氏がいる、彼女がいるとわかっててちょっかい出してくる人っていますよね。人のものが欲しくなっちゃう人。言い寄られてフラフラしてると大事な人がどこかに言ってしまいますよ。 今回はそこから大逆転した復縁アプローチ方をご紹介し・・・

あきらめない復縁

men

復縁アプローチをするのに、どこまでがんばるかというのはありますよね。 相手に新しい交際相手ができたり、まして結婚してしまっていたら? あきらめない復縁体験談です。 あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られた → 相手・・・

復縁成功の為に絶対必要なこと

women

男性にとって「頼られる存在でいる」という自尊心は女性が創造する以上に大切なことのようです。 良かれと思ってやっていたことが相手を傷つけてしまうこともあります。お互いに心地よい関係を築くためには、お互いのことをもっと知る必・・・

しっかり話し合うことで復縁に成功した体験談

men

はっきりとした別れの原因があれば改善もしやすいのですが、理由をはっきり言ってくれない別れの場合、まずは別れの原因を見つけることからです。 その為にはやっぱり話をちゃんと聞くことですね。 あなたと相手の関係は? 男性 あな・・・

学生時代の復縁の末、結婚。

women

ずっと一緒にいて、近すぎるが故に互いの大切さを見失ってしまうことはよくあります。 一旦距離を置くのはいいのですが、相手の大切さに気づいた時に冷め切ってしまわないようにすぐ行動できるかどうかが重要ですよ。 あなたと相手の関・・・

自分から別れたいといい、自分から復縁を望んだ

women

自分から別れを切り出して別れたものの、いざはなれて見ると相手の大切さに気づく。 自分から別れた場合の復縁に必要なのは何でしょうか。 別れを切り出し、遠距離となってしまった復縁体験をご覧ください。 あなたと相手の関係は? ・・・

私の不倫を許しくれた妻の優しさ(離婚からの復縁)

men

今回の復縁体験談は不倫⇒離婚からの復縁です。 浮気ならの復縁例はよく聞きますが、不倫をして離婚してからの復縁はあまり多くありません。 どうやって復縁したのか、体験談をじっくりご覧ください。 あなたと相手の関係は? 男性 ・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ