愛し合っていたふたりのやり直すチャンス。
きっとあなたの想いは届きます。

復縁には冷却期間も必要なプロセス

women

金銭トラブル(特にギャンブル)は当事者に反省がなかなか見られないことから復縁が難しいケースの1つです。 生活費を入れずにギャンブルに明け暮れる彼との復縁はどうなるのでしょうか。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振っ・・・

セフレ扱いだったので元彼と復縁した

women

おだやかな人だと刺激が足りないような危害s手、不満に感じてしまうことってありますよね。 そんな時は違ったタイプの異性がよく見えるものですが、たいていは一時的によく見えるだけだったりします。 気づいた時にいまさら戻れるかど・・・

15歳の頃 まだまだ幼かった恋

women

今回の復縁体験談は15歳の頃のお話。 誰もが経験した思春期の幼かった頃の恋愛話です。 学校じゃ話さないとか、誰にも言わずに内緒にするとか、なんか懐かしいですね。 でも、その頃はそれなりに恋に真剣だったりしましたよね。 あ・・・

自分で振っといて復縁を匂わせる男

women

浮気をしたり二股をかけたりする人って、なぜか相手はずっと自分を好きでいると思い込んでる場合がありますよね。今でも好きだろうから都合よく使えると思ってるんでしょうか。 もし仮に今でも好きだとしても、相手がそんな状態では幸せ・・・

遠距離からの復縁成功、そして結婚へ

women

今回の復縁体験談はかなりの遠距離・・・というか、海外在住の人との復縁体験談です。 ちょっとどころか会うのに15時間もかかる超遠距離で、どうやって復縁をすることができたのでしょうか。 距離など問題にしない復縁のための重要な・・・

逃げるものは追う、追われるものは逃げる

women

二人で目標を持って進んでいたはずが、いつのまにか温度差が生じてしまうことがあります。 好きだ嫌いだの感情尾だけでなく、これからの人生を一緒に生きていくのなら尚更大事なことだと想うのですが、こういったことから逃げたり口だけ・・・

借金が原因で別れた彼と復縁をしました

women

復縁のために冷却期間を考えたり、共通の友人から相手の情報を得たりすることで復縁の可能性は高くなります。 しかし、最も重要なのは別れの原因を改善することなんですよ。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振られた → 相手・・・

好きな気持ちだけでは復縁は難しい

men

遠距離が原因で別れてしまった場合、復縁が難しいといわれる理由の1つは別れの原因を改善できないことです。 相手に別れる前と変わっていない人と復縁する人はいませんから、変わった自分を見せて、今度は大丈夫と信じてもらう必要があ・・・

別れたけど、まだ好きだから手紙で復縁アプローチ

women

高校生の恋愛&復縁体験談です。確かに若くて周りは見えてないんだけど、その時なりに恋に一生懸命なんですよね。 少し大人になって、相手を思いやれるようになって気づいた相手への気持ち。 県外に住む相手への復縁アプローチと結果は・・・

過去の復縁体験

women

今回もちょっとよくわからない復縁事例です。 相手の熱意で改めて大切にされていたこと、愛されていたことに気づくというのはある話です。 問題はそのきっかけなんですけどね。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振った → 相・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ