5年前に別れた彼女と復縁した話

nourse2_cle復縁というと付き合ったり結婚したりなどを想像しますが、恋愛感情だけでなく人間関係の復縁というのもありえるんですね。
結婚願望の強い彼女と、まだまだ遊びたい彼はどんな復縁になるのでしょうか。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

当時自分は30代前半で彼女は20代後半でした。そのため彼女の結婚願望が強く、自分はまだ遊びたい盛りでしたので彼女の期待に応えてやれないと思ったのが原因です。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

5年です。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

彼女から突然電話がかかってきました。びっくりしましたが、当時、かなり強引に別れたため、自分の中でわだかまりが残っていました。それが理由で話は聞こうと考えていました。

話を聞くと自分と別れたあと、2年程人間不振になって、やっと新しく付き合った彼氏に3年付き合った挙句フラれてしまったと泣いてました。

とりあえず会って話を聞くことになりました。

待ち合わせ場所にいくと彼女は泣いてました。泣いていた話を聞くとどうして私は幸せになれないのと言ってました。

なかなか良い話もできなかったので、自分はただただ話を聞いてました。

最後は泣きながらキスしてきました。

自分も拒むことはできず、話を聞くだけだと思っていたにもが関わらず、結局、よくあることになりました。








結果はどうなりましたか?

彼女からは特別、また復縁してくれと要求も無く、2年ほどずるずると関係してしまい、切れない関係になりました。

事実上付き合っていたのかもしれません。

しばらくすると彼女は元気を取り戻しました。それから連絡する回数が少しずつ減って来てだんだんと疎遠になりました。

たまにお互いの近況を話したりできる関係になりました。今でも独り身らしいのですが、彼女は元気にやっています。

お互いに話を聞いてもらえるという人がいると言うことで、精神的な支えになっているのかもしれません。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

彼女から電話がかかって来たことは嬉しかったのですが、彼女は結婚願望が強く、1人になりたくないという弱さもあり、精神的な自立が出来ていなかったし、また自分が支えるには自分も弱かったことが理由だと思いました。

ちゃんと復縁したわけではないのかも知れないし、利用されただけかもしれませんが、彼女が元気になったこと、また色々と話会える関係になったことは少なくともお互い成長したと考えて良いと思いますので、復縁は成功だったなと思いました。

syohou
元の鞘に収まるわけではなく、何でも話せる無二の親友としての関係が続いている。
結婚観の違いから、恋人としては復縁してもうまくいかなかったかもしれません。
こんな復縁もあるんですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因を見つけ、改善する具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ