1年の冷却期間の後、復縁したその後

nourse2_cleこの復縁カルテでは復縁をするだけでなく、復縁後もお互いを尊重できる幸せな復縁ができる参考になるようなまとめ方をしているつもりです。
今回の復縁体験談は1年の冷却期間を空けた後の復縁です。はたして幸せな復縁となったのでしょうか。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

高校時代からの友人で、私は親友だと思っていた相手に大学1年の終わりから3回目の告白だった。

家も裕福で、顔も嵐の相葉くんに似ている感じで、背も高く、長い付き合いなので話も合うので「この人を好きになれたら私も幸せかもな」と感じ付き合い始めたものの、実際友人の期間が長すぎて、手をつなぐことにも違和感を感じるようになり、私をすごく好きでいてくれている彼に対して申し訳なくなり、1ヶ月で破局してしまう。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1年間




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

特に1年間連絡が来ることはあまりなかった。
ほとぼりも冷め、私も自分の当時の行いには反省していた。元々友人のため、1年後にご飯に誘われて、楽しく時間を過ごした。特に迫ってくる様子もなく、いつも通りに接してくれたのでとても楽だった。

その後すぐに、やはりまだ好きで他の人は考えられないといわれ、「ここまで好きでいてくれる人はいない」と確信してよりを戻した。彼の好きに応えられる様、お弁当を作ったり恋人らしい行為を拒まないで受け入れてみようと努力した。

sensei今回の復縁体験談はここでは終わりません。復縁はしたものの、彼と友人から恋人らしくなるために自分を変えようと彼女は前向きな努力を始めますが、果たして・・・









結果はどうなりましたか?

sippai3ヶ月続いたが、やはり彼の付き合い方についていけず、別れてしまった。今も良い友人として、時々ご飯に行っている。
お互い恋人もできて、自然体でいろいろな話ができるようになったと感じる。

何年も好きでいてくれた彼のお陰で、こんな私でもそう思ってくれる人がいるんだと少し安心できる存在でもある。知り合って9年が経ち、もし彼がまた復縁を迫るようであれば悩むと思うが、タイミングや状況が変われば、OKするかも、とも思う。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

彼があきらめず、好きでいてくれたことと、1年間の間特に好きな素振りを見せないでいてくれたことがよかった

syohou
お互いに相手の気持ちに真摯に向き合ったのですが、友達としての期間が長すぎたのかもしれませんね。すごく残念ですが、今はとてもいい関係のようですね。
1年間好きな素振りを見せずにいたのが彼女に変なプレッシャーをかけなかったのかもしれません。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因にあわせた改善の具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ