2年越しの復縁体験談

nourse2_cle社会人になると生活が大きく変わり、仕事も忙しいことからすれ違いになってしまうケースはよくあります。
今回の復縁体験談は、別れから2年たってからの復縁です。
2年の間に二人がどう過ごしたかに注目です。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

一緒にいることがお互いのためにならないから。

専門学校を卒業しお互い社会人1年目でした。
2年半おつきあいしていた彼から突然別れを告げられました。

理由は一緒にいることでお互いがお互いにあたりあい、一緒にいない方がいいという理由でした。

お互い気を使わない分、仕事がうまくいかないことへのイライラを相手にぶつけてしまっていました。それによって会う度にけんかになっていました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

2年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れてから仕事に没頭していました。
仕事も忙しくなり恋愛に目を向けられなかったというのも事実ですが、それでも寂しい時などは彼のことを思い出していました。

しかし今会っても何も変わっていないという思いがあったので、自分が成長出来たら連絡をしようと思っていました。

入社から3年目
1年目よりは仕事もできるようになり、気持ちに余裕がもてるようになった頃にふとアルバムを見返すと学生時代の写真がでてきました。

同じ学校、同じグループで仲が良かった私たち。
しかし別れてからグループの集まりにも参加していませんでした。

そろそろいいかな~という思いから、久々に彼に連絡しました。
すると彼から会えないかな?という言葉をもらうことができました。

期待をしてはいけないと思いながらも、待ち合わせ場所が当時告白された場所だったのでやはり期待してしまうものですね。

081374彼女が選択したのは自分が成長したらというものでした。きっと別れてしまった原因がお互いの未熟さにあると思ったのではないでしょうか。
「今会っても何も変わっていない」ってなかなか思えないですよね。すごいです。
彼も彼でずっと想っていたんでしょうね。
再会場所が告白の場所なんて素敵です。









結果はどうなりましたか?

待ち合わせ場所に行き少し世間話をした後、彼から告白されました。
2年間彼も私と同じ気持ちだったらしく復縁することができました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

2年間の冷却期間にお互いが成長できたこと。

syohou
別れた原因としっかり向き合い、自分を成長させることは、復縁のための冷却期間に必要不可欠なことです。
今回の復縁が成功したのは、二人が成長できていたということが大きいのではないでしょうか。
 
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの本当の原因を知るところから始まり、具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ