駆け引きで復縁した恋愛の思い出

nourse2_cle復縁アプローチも恋愛と同じで、駆け引きが復縁成功の要因になる場合もあります。
復縁したいと一方的に押してばかりでは、相手に自分の必要性を感じてもらう機会がなくなるのかもしれません。
ただ、駆け引きはあまりお勧めしませんけどね。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

自分にとっては最初につきあった女性で、とにかく好きで恋人になり付き合ったのだから、お互いに忙しくともなるべく多く会いたいし、長い時間一緒にいたいと思っていました。

しかし、お互いの家が1時間くらいかかる場所に合った事と、お互いの生活環境から会う時間が中々取れなかったことに不満や限界を感じて、相手にもっと本気になってほしいと思い、別れ話を持ちかけました。

(こちらの本心は、相手にも付き合う時間をもっと取ってもらいたくてきっかけになればと思い、別れる気はなかったのですが。)




冷却期間をどれくらい取りましたか?

それほどとりませんでした。1か月くらいだったと思います。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

てっきり、別れないと答えると思ったのですが、すぐ簡単に相手の気持ちが冷めてしまったため、しばらく時間を置いた後に、良く電話をするようになりました。

相手の本心は未だにわかりませんが、何故か別れを切り出したことにすぐに即答したにもかかわらず、電話に出てくれて、色々な話に付き合ってくれていました。

彼女がどういう考えだったのかは今でもわかりません。

そのような状態が1年近く、ほぼ毎日のようにほとんど1時間を超える電話を続けていました。

毎日ではありませんでしたが、本当は今でも好きな気持ちが残っていて今度会おうよという事を頻繁に言っていました。

ですが、相手は電話には何時間でも付き合うのですが、会うという事をいつまでもしてくれませんでした。








結果はどうなりましたか?

107254
1年近くそのような状態が続いた後、これではもう復縁も難しく、電話で気を紛らわしているだけではないかと思い、その時は辛かったですが、ほぼ毎日電話していたのをある日から2週間くらい全くしないようにしました。

その後、2週間ぶりに電話した時には彼女の態度が全く変わっていて、頑なに会う事を拒んでいた態度が変わり、久しぶりに再会し、再び付き合う事になりました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

憶測ですが、この電話でのつながりを断ったことで相手にも何かしら必要とされていたのでは?と思います。

syohou
彼女の気持ちは図りかねますが、復縁が成功した要因はいったん引くことで相手に気づかせることだったかもしれませんが、実は電話したりメールなどやり取りができる関係だったのが重要です。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの本当の原因を知るところから始まり、具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ