復縁成功の為に絶対必要なこと

nourse2_cle男性にとって「頼られる存在でいる」という自尊心は女性が創造する以上に大切なことのようです。
良かれと思ってやっていたことが相手を傷つけてしまうこともあります。お互いに心地よい関係を築くためには、お互いのことをもっと知る必要がありますね。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

私の方が彼よりも5歳年上だったこともあり、何かと私の方が彼を年下扱いしていた事が彼には不満だったようです。

まるで母親のようだと言われてしまい、結果彼から別れを切り出されました。

nourse_cle年下の子が可愛くてつい・・・ですね。
そういった母性を好む男性もいますから一概には言えないですが、どこかで立てて上げるのがいいのかもしれません。
男性が女心がわからないように、女性にとってもわかりにくい男性のツボってありますよね。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

しつこく復縁を迫るとまるでストーカーのように思われてしまうので、半年間は全く連絡を取らずにだまっていました。

その後そろそろ現況が知りたいなと思った事でさりげないメールを送ってみたのですが、出来るだけ軽い内容から始め、約1か月ほど経った頃に彼の方から一度きちんと会ってみようかと言われました。








結果はどうなりましたか?

107254別れの原因はきちんと把握していたので、今度は彼に精神的に甘えてみたところ、彼も悪い気はしなかったらしく彼のほうから復縁しようと言われました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

私の場合は年上と言う事で何でも言う事を聞いてあげていた事や、どうしても可愛い存在にも思えていたので、掃除やお料理やデートのプランなどもすべて私がしてあげていた事が逆に彼のプライドを傷付けていたのです。

別れの原因が私にあった事で、どうすれば彼との関係を修復出来るかがハッキリしていた事も、復縁成功の要因だったと感じています。

私が変わらなければ彼との復縁はありえないんだと思っていたので、まず私自身は年上でも精神的には彼よりも年下なんだと自分に言い聞かせ、今まで彼に対して行っていた過剰なお世話やお節介などもすべて止めた事が大成功の鍵となりました。

実際彼に精神的に甘えてみると、今まで感じなかった逞しさを感じる事が出来たのと、彼も私の事を守りたいと思ってくれたようで、今では前よりもずっと仲良く出来ています。

syohou
彼女は別れの原因をしっかり把握して、彼と再会したチャンスで「別れの原因を直し、変わった自分」を彼にアピールできたのが復縁成功の勝因ですね。
別れの原因をしっかり把握しない人が多いのですが、復縁成功率をあげるためにも絶対に必要なことですよ。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因別の改善法と復縁アプローチの具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ