重すぎる彼女との復縁話

nourse2_cle復縁をしたい気持ちがはやるばかりに、自分の感情だけで突っ走ってしまうケースがあります。
離れていた期間があるので、お互いの気持ちの温度感を確認して、時には少しづつ距離を縮めることも必要ですよ。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

いわゆる「重すぎる彼女」です。

可愛い子だったのでじゃれ合うのは悪い気はしなかったのですが、メールの返事や友人と遊んで連絡が取れないと不機嫌になっていました。

彼女とは別の友達で3対3くらいの旅行に行った時も、その女友達に嫉妬したり・・・。

ある日飲んで酔ってしまった女友達を家まで送っていったことを、返事が遅くなった理由で伝えたところ、嫉妬されて喧嘩になってしまいました。

彼女にはずっと好きだということは伝わっていると思っていましたが、彼女にとっては愛情を感じられなかったのかもしれません。

それが決定的な出来事になり別れてしまいました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

彼女の友達関連は元々交流が無かったので、彼女と別れたあとの音沙汰は全く無く、次第に思い出すことも無くなっていました。

1年ほど経ったある日、偶然街で再会したのですが、彼女の方からお茶に誘ってきました。

別れた者同士の会話をするだけだと思い一緒に行きましたが、そのあと彼女からメールが来て、なんとなくメールのやりとりが始まりました。

私はそっけない返事を返していたつもりですが彼女は嬉しかったようで、また会って話したいと言ってきました。

その会う1回目に復縁を切りだされました。

nourse_cle偶然の再会から始まったメールのやり取りで彼女の感情は一気に盛り上がった(以前の感覚に戻った)ようですね。ただ、彼はそっけない返事をしているなど彼の気持ちとの温度差がありますね。









結果はどうなりましたか?

sippai復縁を切りだされる前のメールのやりとりで、彼女と私の好意のバランスは全く吊り合っていませんでした。

私はあくまで昔付き合っていて今は後腐れなく友達としてメールのやりとりくらいなら・・・と思って返しましたが、今思うとそれを返したことが彼女に期待を抱かせてしまいました。

彼女の方はメールのやりとりで復縁にチャンスがあると思ってしまったようです。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁を切りだされた時、以前にもあった重みの違いを感じてしまい、復縁を断りました。

syohou
復縁アプローチは復縁を要請するだけではなく、復縁に向けてお互いの気持ちを高めていくことです。
もし彼女が彼の気持ちとの温度差を知って、順を追ってアプローチしていれば結果は変わったかもしれません。
冷静にアドバイスしてくれる人がいるだけで復縁成功率は変わってくるんですよ。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を作る具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ