遠距離解消で復縁に成功

nourse2_cle遠距離になってしまうと会いたいときに会えず、心の距離も離れてしまうことはよくあります。
遠距離が原因で別れてしまった場合は、その原因である距離を改善しないと難しいことが多いですね。
再び地元に戻り、距離という問題を改善できた場合の復縁体験談です。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

元々遠距離で交際していた為、すれ違いが生じていました。

付き合い始めの頃は近くに住んでいた為、そのギャップに相手が堪えきれなくなるというか、やはり何かと近くにいたほうが便利であったり、あるいは気持ち的にも楽だったのかもしれません。

不安が大きくなってきたため、別れを切り出されることになりました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

2年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

107254別れた原因が遠距離だったからということもありますが、また地元に帰ることが出来たため、何となく気にかけていたこともあり、もう一度やり直すことが出来たならいいなと思っていました。

別れていた間、それぞれ特定の人を見つけていなかったため、ある程度勝算と言いますか、もしかしたら、なんて思っていた所、共通の友人を通じて接触することに成功しました。

定期的に連絡はしていませんでしたが、地元に帰ることは知っていたようで、向こうとしても若干会いたいという気持ちはあったようです。

ということで、比較的すんなりと出会うことは出来ました。

081374地元に戻ることで距離を改善できたことと、もう1つ重要なポイントがありますね。「共通の友達」です。
2年後に再び会うために協力者(この場合は共通の友人)の存在は大きいですよ。









結果はどうなりましたか?

そこからはまた以前のように、とまではいきませんが、友達としてのスタートでした。

月に数度遊ぶ感じで半年位経ったとき、やはりこの人だともう一度確信したため、思い切って復縁を迫りました。

ちょっと考えさせてくださいという事でしたが、前向きに検討しますとの事でしたので、それほど不安はありませんでした。

そしてそこから数日後、OKを頂きました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

元々の原因が遠距離ということで、その不安が解消されたため成功出来たのではないでしょうか。

冷却期間中、それぞれ特定の人がいなかったのも一つの要因かもしれません。

syohou
遠距離から戻り、共通の友人を介して再び会えてからも「友達としてスタート」し、焦らずに復縁を進めてきたのも精巧の重要なポイントになったようですね。
復縁は自分本位でなく、相手に合わせたアプローチが必要なんですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ