遠距離恋愛での復縁体験談

nourse2_cle会える機会が少なく辛い遠距離恋愛ですが、一度分かれてしまってからの遠距離での復縁は非常に難易度が高いですね。
今回はお互いに相手に気持ちはあるものの、遠距離という状況が辛くて分かれてしまった二人の復縁体験談です。復縁の決め手になったのは・・・




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

付き合って半年で彼の転勤で福岡と東京の遠距離恋愛になり、会えるのが多くても月に1回になりました。お互い仕事をしていましたが、勤務時間が違っていてメールや電話ができない日もありました。

さらに、なかなか会えないことが辛くてたまらなくなり、こんなに辛いなら別れた方が良いと思い振りました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

2ヶ月弱




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

彼に電話をして、遠距離恋愛は辛いけれどあなたへの気持ちはどうしても変わらない、また遠距離恋愛を頑張りたいと伝えました。

081374これは2ヶ月弱という冷却期間が『あなたへの気持ちはどうしても変わらない』と気付かせてくれたんですね。
自分の気持ちを素直に相手に伝えることができる関係(付き合い方)だったことも功を奏していると思います。
離れていて、会えない、顔が見えないからこそ気持ちを素直に伝えることが大切ですよね。









結果はどうなりましたか?

107254彼はほっとした様子で、自分の都合でなかなか会えず寂しい思いをさせて申し訳ない、また2人で頑張ろうと言ってくれました。また、付き合い始めたころから君との結婚を考えていたとも言ってくれました。その言葉が心の支えにとなり、復縁をすることになりました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

遠距離恋愛だったのでなるべくメールや電話で連絡を取るようにしていました。また、その日あったことを話してお互いがどのように生活しているかという情報を共有しました。お互いの気持ちを言葉で確かめ、浮気なんて絶対にしないという意思表示もしました。そのため彼が浮気をするのではないかと不安になったことは1回もありません。遠距離恋愛は本当に辛く1度はくじけてしまいましたが、常にお互いの気持ちを確かめて絆を作ったことが復縁に成功した一番の要因だと感じます。

心が離れたことはお互いに1度もないので、本当に心の底から愛し合っている者同士であれば、別れてしまってもまた心が導いてくれるのだと思います。

syohou
一般的に難しいと言われる遠距離恋愛の復縁ですが、今回の復縁成功要因は相手の情報がしっかり把握できていたことではないでしょうか。
マメに連絡を取り、離れた場所にいる相手がどんな生活をしているのか知っておくことはすごく重要なんです。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法は、プロとして数多くの実績を持つ復縁屋が自身のノウハウをマニュアル化したものです。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ