遠距離恋愛によるすれ違いで別れたものの復縁に成功

nourse2_cle社会人と学生、遠距離など今までの生活環境が変わるとすれ違いが生じてしまいますね。それぞれお新しい環境でまだ相手を思いやる余裕がないために別れにつながってしまうことも少なくありません。
ただ、環境に慣れてくれば余裕も生まれるので・・・




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

彼が県外の大学へ行くことになり遠距離恋愛となったことがきっかけです。

私は丁度就職したてだったので仕事が忙しく、毎日相当なストレスをかかえていました。

そんな中彼は大学生活を満喫し、友達と遊んでばかりいるようでした。

そのためあまり彼と連絡がとれなかったり、生活リズムの違いによるすれ違いも生じ、自分の生活中心の彼に嫌気がさしてしまい私から別れを切り出しました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

2ヶ月程です。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れてからしばらくの間彼から連絡がきていたものの、着信やメールなど全て無視をしていました。そのうち連絡も来なくなったため完全に終わったと思っていました。

しかし別れて2ヶ月ほどたったある日突然、長期の休みでなく普通の土日に帰ってきたいうメールがきたのです。

どうしても会って話がしたいと言われ、私自身も電話で別れを告げていたことに罪悪感もあったため、会ってしっかりけじめをつけようと思い会う事を決めました。








結果はどうなりましたか?

会ってまず彼に、どうしても別れたくないと言われました。しかし私の気持ちは変わらないと伝えました。すると、私の社会人としてのストレスを理解出来なかったことや、自分の遊びばかり優先してきたことを何度も謝られ、もう一度だけチャンスがほしいと言われました。

私も彼の事を嫌いになって別れたわけではないので、それだけ反省しているのならばともう一度だけやり直してみることを決めました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

まずは彼が私に会うためだけに、高いお金をかけて帰ってきてくれたことを素直に嬉しいと感じました。また、自分が別れたいと思った原因を反省していることが態度からすごく伝わったことも、復縁を決めたきっかけとなりました。

何と言っても本当に愛されていると感じることが出来たことが一番の要因だったと思います。

syohou
このブログで何度かお伝えしている復縁のために必要な「反省」と「改善」を彼がしっかりやったからこそ真剣な気持ちが伝わったんですね。
ただ再開するだけでなく、冷却期間に何をしたかが重要ですよ。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ