遠距離恋愛で失敗。でも遠距離で復縁アプローチ。

nourse2_cle嫌いになったわけではなく、遠距離であえない寂しさから分かれてしまった二人。
復縁を目指しますが、やはり遠距離での復縁は簡単ではありません。
遠距離の復縁を成功させる秘訣は・・・




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • 振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

学生時代から付き合っていた彼女がいましたが、社会人になり3年、私が転勤することになり遠距離恋愛になりました。

それから1年程は良かったのですが、お互いに仕事が忙しいこともあり、会う機会も少なくなっていき、ある日電話で別れを告げられました。やはり普段会えないということで寂しさを感じていたようです。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1年10か月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れてから1年と少しが経っても彼女のことが忘れられず、まず電話をしました。
出てくれないのでは、という不安もありましたが、出てくれたので会う約束をしました。

彼女は少し戸惑ってましたが、了承してくれたので、交通費はかかりましたが、週末に彼女に会いに行きました。
彼女も私も最初は少しぎこちなく話していましたが、遠距離になるまでは趣味もあって楽しく話していたので、慣れてくると以前と同じように喋れました。
そして、1回目では復縁については何も言わずに、あくまで友達として話しました。それから1ヶ月に1度くらいのペースで繰り返し彼女の元へ会いに行き、6度目くらいの時に、もう一度付き合ってほしいと伝えました。

081374毎月会いに行くことで、彼の熱意が伝わるとともに、復縁して遠距離恋愛でも付き合っていけるという自信を彼女が持てたのではないでしょうか。









結果はどうなりましたか?

107254これからも頻繁に会いに行く、というのも同時に伝えると、彼女は納得してくれたようで、また付き合うことが出来ました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

電話だけではなく、彼女の元へ行き思いを伝えたことだと思っています。
また、1回目に復縁を申し込んでいたら、また口だけかと彼女に思われていたのではないかと思うので、何回かしっかりと頻繁に彼女と会って話すようになってから、復縁の気持ちを伝えたのがよかったのだと思います。

syohou
彼が毎月会いに行ったのが決め手ですね!
別れる前はなかなか時間が作れなくて会いにいけなかったようですが、これからも頻繁に会いに行くと約束しました。
これは彼が別れの原因・欠点を直した(復縁の為に大事な要素)ということですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ