遠距離恋愛で別れた彼との復縁

nourse2_cle遠距離と新社会人となった生活環境の変化が原因で分かれてしまった二人の復縁体験談。
注目してほしいのは復縁のいたる手法ではなく、冷却期間をおくことによって彼女たちが得たものです。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

彼と学生時代のころから付き合っていました。

学生時代のころはよく一緒に遊んだり、進路について話し合ったり、お互いの夢を応援していました。

しかし、社会人になり、彼は県外で仕事をすることになり、遠距離恋愛が始まったのです。

最初は電話連絡やメールでお互いにやり取りをしていたのですが、お互いの生活環境の違いからすれ違いが多くなってきて、ついに彼のほうから別れを告げられました。

今は仕事に集中したいと言う理由でしたが、私はそれ以外にもきっと何かあるんだろうなと思っていたのでした。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1ヶ月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

彼は仕事をしている間は、就職したてだったので、覚えることが沢山ありすぎて、仕事についていくことで大変だったと言います。

そんな中で、私と電話している時間があるなら仕事を早く覚えたいと思っていたらしく、私と連絡を取ることをやめてから最初は仕事に集中できて楽だったけど、仕事に慣れてきて楽しくなったときに、ふと自分の心の中に私の存在がなくなって穴が開いたように感じたというのです。








結果はどうなりましたか?

107254自分から別れを告げてこんなことを言うのは勝手だけどもう一度やり直したいと言われ、彼は休みの日に一度地元に戻ってくるといい、会っていろいろ話し合ってよりを戻すことにしました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁が成功したのは、お互いがお互いを信用できると思ったからだと思います。

もう一度相手の事を信じてみようと思ったのが復縁をするきっかけとなったのだと思いました。

別れてから自分と向き合うことができ、気持ちの整理をする冷却期間も復縁できた要因となったんだと思います。

いろいろと話し合い、それぞれに自分と向き合うことができたので、今は少しすれ違いがあっても、メールをし合うようにしています。

一言のメールだけでも、お互いにつながっていられるように感じています。

syohou
特にアプローチしなくても彼から復縁を言い出してくれた体験談ですが、彼女たちが手にしたのは信頼関係ですね。
 
しっかりと話し合い、自分自身ともも向き合うことで相手の大切さを知りることにつながったんですね。まさに雨降って地固まるといったことではないでしょうか。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ