逃げる相手はむやみに追わないこと

nourse2_cle復縁には自分から復縁しようと動く場合と、向こうからアプローチされて結果的に復縁する場合があります。
今回の復縁体験談は、どちらかというと復縁をあきらめた後に向こうからやってきた復縁話のような気もしますが…




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

彼に好意を持っている女性がいて、その人からの熱烈なアプローチに彼の気持ちが揺らぎ始めていたんです。

そこで、私も余裕を持っていれば良かったのですが、焦ってしまい、彼を束縛しようとしてしまいました。

連絡が取れないと不安になって、メールの回数も増えていったし、別れたくないと必死になりすぎていました。

結局、彼の方から、「重い」と言われ、アプローチをかけられていた女性のところへいってしまったのです。

nourse_cle隣の芝生は~ってことでしょうか。好意を伝えられて悪い気はしないし、新鮮さもあって気持ちがちょっと動きかけちゃうタイミングで色々言われちゃうとうるさく感じてしまう人もいるのかもしれません。
だからといって揺らいでしまう彼もどうかとは思いますが




冷却期間をどれくらい取りましたか?

2年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

辛くて何度も電話をかけてしまいました。少しでも可能性が残っているのではないかと思ったのです。でも、電話をかければ逆効果だという事がわかりました。

そこで、すっぱり諦めようと、電話番号も変え、彼と全く連絡取れないようにしました。

すると、そのことが今度は彼の気持ちを揺さぶったようです。「あいつと連絡取れないんだけど」「何してるかわかる?」という内容の電話が、彼から私の友達に来るようになりました。

でも、悔しかったので、そのまま放置したんです。
いつか、彼よりずっといい男を見つけてやると思いました。

nourse_cle連絡を取れないようにして彼に気づかせるのは良いとして、他に復縁に向けてのアプローチはしたのでしょうか?
例えば共通の友人を通じて自分の近況(彼を忘れようとしているなど)を伝えるなど。もし何もしていないなら、それは復縁アプローチではないですよね。









結果はどうなりましたか?

そして、2年冷却期間があったのですが、ある日友人を介して偶然彼に出会い、そこですごく懐かしそうに嬉しそうに話しかけてもらい、やり直したいとお願いされました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

毅然とした態度を取ったことだと思います。追いかければ逃げたくなるし、逃げれば追いかけたくなる、の原理だと思うんです。

「もういいや」と思って、再会しても素っ気ない態度を取ったことが、逆に彼の気持ちを燃え上がらせたのかもしれません。

syohou
この体験談を読んだ方が勘違いしてしまうといけないんですが、この復縁は彼女が何か行動を起こしたからうまくいったわけではないようです。
言い方悪いですが、たまたま彼のほうが復縁を考えてくれたのであって、連絡取らずに放置するなんて正しい復縁アプローチをしなければ復縁成功率を上げることはできませんよ。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ