1年の冷却期間で偶然復縁できた

nourse2_cleこのブログは自ら復縁を目指す人の参考になるように復縁体験談を掲載していますが、時折たまたま復縁できてしまったような例もあります。
運も実力、ご縁のうちということで。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

始めは楽しく毎日が夢のような日々でしたが、仕事柄お互いに時間のすれ違いが生じて来ました。

本当に時間が合わなくて会えなかったのを、避け始めているとお互いに思い込んだのが亀裂の始まりでした。

彼女はスーパーでパートで働いていまして、土日休日も関係なく働いていたので、会う日は決まって彼女の仕事の終わる平日の夜に会っていました。

こちらも、それに合わしていたのですが、都合でどうしても会えない日が続き、それが誤解を生み、言い争いの中で次第に亀裂が入ってしまい別れてしまいました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

約一年です。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

以前は仕事が終わるとスーパーに迎えに行っていたのですが、別れた後に行くのも気まずいので、そのスーパーを避けて、別の同じチェーン店のスーパーに買い物に行っていました。

それを一年ぐらい続けて通っていたのですが、ある日突然後ろから、元気、と声を掛けられ、振り向くと彼女が立っていました。

凄くびっくりして声が出なかったのですが、まさかここで会うなんて思いもしませんでした。

思い切って事情を聞くと別のチェーン店に移動で来たそうです。

わざわざ遠いお店に来ている事を咎められ言い訳をしたのですが、嘘もバレバレで大笑いされました。








結果はどうなりましたか?

その後、久々に再会した事もあり、近況も気になったので、ご飯に誘うとすんなり来てくれて、昔話に話が咲きました。

その日から何度か会うようになり、接している内にお互いに初心に戻り、いつの間にか、また付き合うようになりました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

お互いが会いたい時に会えない寂しさから苦痛に変わり、そこから不信感に変わり、その後めんどう臭くなり、悪循環に陥ったのだと思います。

こうなってくると、もう何を言っても言い訳に聞こえますし、一度洗脳された物は中々解けないので、

話せば話すほど、ますます落ちて行き取り返しが付かなくなってしまいました。

復縁できた原因は1年と言う冷却期間だと思います。

1年と言えば長いですし、その期間の間で忘れて行き、気持ち的にもリセットをされたので、お互いが初心に帰る事が出来て考え直せたのだと思います。

syohou
思いがけない再開で復縁してしまったという感じですね。
もしかしたら、彼女のほうが復縁に向けて周到に準備していたのかもしれませんよ。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ