誕生日の手書きの手紙が復縁の決め手

nourse2_cleサプライズというと凝った演出を考える人が多いのですが、実はしっかり想いがこもっていることこそ大切なんですよね。
気持ちの伝え方一つで大きく変わってくる復縁体験談です。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

お互い仕事が忙しいのと同時に遠距離まではいかないが、簡単には会えない距離の恋愛だったため、徐々にすれ違いが生じてしまい別れた。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

9ヶ月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れてから、半年程経過して、彼女の誕生日がきました。
私は、以前から彼女の欲しがっていた、なかなか手に入らないプレゼントをなんとか手に入れる事に成功し、そのプレゼントと同時に手書きの手紙を同封しました。

手紙の内容は、復縁をアプローチする内容ではなく、ただ本当に誕生日をお祝いする内容の手紙でした。すると、プレゼントが届いたと電話がありました。今まで、何度も電話をしても出てくれなかったので、とてもビックリしました。彼女は、まさかプレゼントが届くなんて思ってもいなかったらしく、大感激していました。でも、一番嬉しかったのは、手書きの手紙だと言ってくれました。








結果はどうなりましたか?

107254私は、仕事柄、PCを使用する仕事をしているため、デジタル人間なので、アナログの手書きに驚いたようです。その気持ちが伝わり、彼女の方から、もう一度、やり直そうと言ってくれました。彼女も別れてから後悔したらしく、ずっときっかけを探していたタイミングでの手紙だったのです。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁が成功した要因は、今までしなかった事をしてあげた事でしょうか。
デジタル人間の私が、あえてアナログの手書きで誕生日のお祝いの手紙を書いたことが良かったようです。

彼女も手書きで手紙を書くような人ではないと思っていたらしく、ドキッとしたと言っていました。今までにないギャップのある事をすることで、相手に違う面を魅せることが復縁の要因だったと思います。

長く付き合っていると、想いを伝えることもしなくなりますから、そこを手書きの手紙で伝えた事が最大の決め手になったんだと思いました。

syohou
LINEやメール全盛だからこそ手書きの手紙が思いを伝えてくれたようですね。
ただ、大切なのはテクニック的なことではなく、彼女に伝えたいという真摯な気持ちだと思います。
復縁のタイミングを探しているときには、いつもと違ったアプローチもいいかもしれませんね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ