自分磨きをしたので復縁が成功しました

復縁をしたい時に絶対にしなくてはならないのは『別れの原因となった欠点を直す』ことです。
振った相手は嫌な点があったわけですから、それを直さずに復縁は難しいですよね。
この努力をできるかできないかで復縁成功率は大きく変わりますよ。




あなたと相手の関係は?

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

私が、あまりにもだらしなく、もっと女性らしい人とお付き合いをしたいと彼に言われ別れることになってしまいました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3か月です




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

彼とどうしても復縁したかったので、とにかく彼好みの女になるように努力をしました。

彼が、女性らしい人が好きだといっていたので、まずは部屋の掃除を頑張りました。

掃除は苦手でしたし嫌いだったので、いつも洋服とか雑誌、お菓子などが自宅には散らかっていました。

いつも彼が遊びに来るたびに注意されていました。

彼好みの女性らしい部屋を常に保つように頑張りました。

あとは料理教室に通って料理も勉強しました。また読書もたくさんしました。

本を読んで、彼に賢い女だと思ってもらえるように知識をいろいろとつけました。

3か月間徹底的に自分磨きを頑張り、彼にその努力を伝えて私からまたお付き合いをしてほしいとお願いしました。

自宅にきてもらい、手料理を振舞いましたし、きれいな部屋もみてもらいました。

あのときのだらしない女とは違う、ということをアピールしました。








結果はどうなりましたか?


私がアプローチをしたことで彼は悩んでいましたが、もう一度チャンスをくれるといってくれ、無事に復縁することができました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

自分磨きをして努力をし、彼に認めてもらうことができたので復縁ができたと思っています。

彼にも料理を頑張っていることや、清潔感ある部屋を保つようにしていることなど、彼に気に入ってもらうために努力をしていることが伝わりました。やはり、努力をすることは大事だと感じました。

syohou
彼女が別れの原因を直すために、自分が苦手なことにも努力して欠点を克服して彼を振り向かせることができたんですね。
彼はきっと彼女がすごく変わって魅力的に移ったのではないでしょうか。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因を見つけ、改善する具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ