自分が変わらなければ復縁は出来ないと分かりました

nourse2_cle仕事(学業)とプライベートのバランスって意外と難しいですよね。それが恋愛となると、さらに相手との思いや価値観の違いが出てきます。
「仕事と私どっちが大事なの?」というのは禁句だそうですが、二人の間でバランスが取れていないってメッセージなんですよね。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

付き合っている時に、私が彼女の思いに応えてあげられなかったからだと思います。

彼女はそれで自分の気持ちを消化しきれなくなって、別れを切り出されました。

お互いの思いのバランスが取れていなかったのだと思います。

私が彼女を思う気持ちと彼女が私を思う気持ち、どちらも重い時、軽い時があると思います。

でも彼女の思いがずっと重い状態が続き、私は忙しさや仕事の付き合いを優先してその思いに応えることをしませんでした。

nourse_cleきっと彼は真面目な人で、1つのことに集中してしまうタイプなんでしょうね。
男の人で仕事第一になる人は多いですが、会える時間が少なくなればやっぱり寂しいものです。
自分でも我がまま言ってると思いながらも、ついつい言っちゃう女性多いと思いますよ。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

7ヶ月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

その後仕事に没頭していましたが、他の同僚の結婚式がその間に2件立て続けにありました。

それを見て、みんな恋愛と仕事を両立しているんだなぁと思い始めました。

そう感じ始めると彼女のことを思い出すことが多くなり、自分にもどかしさを感じるようになっていました。

別れて7ヶ月間ほど経った時、街でばったり彼女と再会しました。

お茶を飲むことになったのですが、再会してドキドキしている自分がいます。

それでも彼女に付き合っている人がいるのか聞かずにはいられませんでした。

幸い彼女はあれから誰とも付き合っていないようです。

少しだけ望みがあるのかと思いながら、最近仕事と私生活とのもどかしさを感じて彼女を思い出すことが多かったことを正直に話しました。

そして「やり直したい」と伝えました。








結果はどうなりましたか?

107254「少し考えさせて」とその場は返事はもらえませんでしたが、メールやLINEは再開することになりました。

その後、普段の自分の出来事や思ったことを彼女に素直に伝えていきました。もちろん彼女への思いも。

そしてまた食事をすることになり、その時彼女は「やりとりしてて変わったと思った。私もやり直したい」と言ってくれました。

081374言葉だけじゃなく行動で彼女に自分が変わったことを伝えることができたんですね!
きっと彼女も言葉だけで変わったように感じなければ復縁しなかったのではないでしょうか。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

仕事だけにのめり込んでいたことが、周りを見てそんな人は実はあまりいないのだと気づけたことが良かったのだと思います。

これまでの自分の気持ちの持ち方を少し変えたことが彼女に伝わって本当に良かったと思います。

syohou
復縁をするには別れの原因を直すことが大事です。相手が変わったと感じるくらいに。
ここで大事なのはしっかりと原因を見定めることです。意外と別れの原因をわかっていない方多いんですよ。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因にあわせた改善の具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ