結局戻ってきた男

あなたは一度でも浮気をした相手を許すことができますか?
意見が割れると思いますが、今回の復縁体験談は浮気癖の彼を許すかどうかなのですが・・・




あなたと相手の関係は?

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

別れてしまった理由は単純です。当時付き合っていた年上の彼は女性にモテていて「浮気」をしていて注意をしても治らず、最初は許していましたが流石に続いたので頭にきて私から「私でなくても良いようなので(笑)」と笑顔でケンカ腰にならず、しっかり話あって別れたので円満に別れれました。

ですので連絡先を消去したりはお互いにせずに友人という形に戻りましょう…となって終わりました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

冷却期間は一年くらいです。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

復縁する為のアプローチは、一年くらいした頃でしょうか?彼からメールが来ました。

「元気か~」と…それから私が返事をしたらチョコチョコと連絡がメールでくるようになり一年前は浮気ばっかりしてすまなかった…他の女性と付き合ったけどやっぱりお前が一番俺を分かってくれる事に気づきました…と言い訳がきて他の女性とも別れたので復縁して欲しいと何回も言われました。








結果はどうなりましたか?


結果的には私も彼自体が嫌いで別れた訳ではなく「浮気」が原因だったので、その原因を彼が治したというので、もう一度チャンスをあげようと思い復縁をしました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁が成功したのは、お互いにケンカ腰にならないで話し合いをして別れた事だと思います。

これが彼氏が浮気したー!と私が激怒して彼に詰め寄っていたらきっとケンカ別れになって嫌な思い出になり相手も私もお互いに「復縁したい」なんて思わなかったと思います。

そして彼が私と別れた後に付き合っていた女性達とはケンカばかりしていたせいもあるのかと思いました。

私とは趣味も合い浮気をしてもケンカ等した事なかったのですが、他の女性はそうはいかなかったようです。これも復縁の成功の鍵かと思います。

syohou
なんとなくすっきりしませんね。
彼氏がちゃんと反省したかわからず、自分のところに戻っただけで彼のいうことをそのまま信用しているからでしょうか?
 
当の本人がよければ大きなお世話ですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの本当の原因を知るところから始まり、具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ