結婚を前提に復縁をせがまれました

nourse2_cle結婚を意識すると復縁に対する考え方も少し変わってくるのは、結婚を前提とした恋愛観の変化と同じですね。
復縁アプローチの時に結婚を前提とする男性も多いようですが、一度別れてしまった相手だからこそ、結婚相手(失敗できない相手)として考えるにはシビアになるようです。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

彼は、一人暮らしをしている人でした。
付き合って、1年半くらいになった頃、彼から結婚の話しが出たので、少しずつ結婚の話を進めていきました。

ところがある日、彼の家へ連絡せずに遊びに行ったら部屋のドアに張り紙がされていました。

その張り紙には、「家賃が滞納になっています。すぐに支払ってください」と書いてありました。
そこで、彼に借金があることが発覚、そして、浮気もしていたので、別れました。

nourse_cle借金と浮気なんて最悪のセットじゃないですか・・・
これが気づかずに結婚しなくてよかったという気もしちゃいます。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1か月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

もう浮気は、絶対にしないし、借金もしないし、それを証明するために、親に会ってほしいと言って、復縁をせがられました。
それは、私と結婚したいからという理由でした。

滞納していた家賃も支払い、1人暮らしを辞めて実家へ帰り、結婚資金を貯めると言い、彼は即実行しました。

そして、ある日、彼と電話で話していたところ、彼のお母さんに電話をかわり、おかあさんからも、「こんな息子だけど、よろしくお願いします。今度なんかやらかしたら、私が、息子を許さんから、何でも言ってね」と言われました。それから、彼のおかあさんからと言って、彼は、食材などを持ってきてくれたりしました。








結果はどうなりましたか?

復縁は、しませんでした。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

彼のお母さんは、とてもいい人のようだったのですが、やはり、一度借金をした人は、同じことを繰り返すと思うし、浮気も、たぶん繰り返すと思ったからです。

しかも、結婚の話しをしていて具体的に話しが進んでいて、私の親にも会ったのに、浮気と借金を隠していたことは、どうしても許すことができないし、まず信用をすることができないと思ったので、復縁はしませんでした。

syohou
一度でも浮気したり、借金を隠していたような人は、再び信用してもらうにはかなりの覚悟が必要だと思ったほうがいいですよね。
決して可能性がゼロではありませんが、彼は復縁アプローチの中で毎月の貯金実績を見せる、浮気を深く反省していると伝えるなど彼女に伝えることができなかったんだと思います。
 
復縁には自分の過ちを反省し、改善していることをしっかり見せることが必要です。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ