結婚の話が出たら別れた男

nourse2_cle満足しているわけではないけど、なんとなく続けているお付き合いというのはありますよね。
微妙な関係は何かのきっかけで決断を迫られるわけですが、こと結婚となると簡単にはいかないものです。
やっぱり男性にはある種の責任を求めちゃいますよね。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

じぶんの気持ちとなります




冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

じぶんは現在でありますが30歳の男性会社員をおこなっております。
これは去年の体験談となります。

じぶんは友人の紹介で2年前の女性と知り合い、そのまま交際をすることになりました。

じぶんが女性に思った印象でありますが、非常にまじめであった印象です。それ以外は特徴などはなく、どこにでもいそうな一般的な女性であると思いました。

交際期間中などもいろいろなところへ旅行なども行かせていただきました。

しかし、交際期間中などはじぶんも楽しいと思ったことは何度かありましたが、基本的にじぶんも交際をしていてもあまり楽しいと思わなかったのです。

その思いを持ちながら一年が経過をしておりました。

じぶんがその意思表示をしなかったせいか女性の相手は結婚の話なども持ち出してきて、お互いの両親などにもしっかりと挨拶をしていこうなどという話もされてしまったのです。

じぶんははっきりさせておかなくてはいけないと思い、別れ話を切り出しました。

女性のほうでありますが、じぶんの曖昧な気持ちが納得をすることができなかったようで、別れたくないといわれてしまいましたが、じぶんは強制的に電話なども拒否をさせていただきました。

nourse_cle完全に結婚観が違っていたようですね。
不満があればいってくれればいいのに、ズルズル付き合っていては彼女も気づきませんよね。
年齢がわかりませんが、結婚を意識する年頃と考えると、女性からすればなかなか納得しかねる(しかも理由がね)気がします。









結果はどうなりましたか?

それからは女性のほうから連絡などはありませんでしたが、半年が経過をしたころに女性がじぶんの自宅まで足を運んできたのです。

じぶんはさすがにやばい女性であると思い、怒鳴りつけて別れをつげさせていただきました。
冷却期間とはいいにくいですが、女性のためにもはっきりとさせておかなくてはいけないと思ったのです。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

じぶんと女性の相性です。

chara_cle男性が言うほどやばい女性とは思いませんけどね。むしろちゃんと納得できるように話をしなかったほうにも問題があるのでは?
なんか根本的なところですれ違っている気がしますので、仮にうまくいっても幸せな復縁にはならなかったように思います。
こういった段階ではマニュアルも効果は発揮しないとおもいます。




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ