ダラダラ続けても復縁できない

nourse2_cle復縁のご相談や体験談をお聞きしていると、極まれにですがなかなか共感しづらいものがあったりもします。
当人同士のことなので、大きなお世話なんですけどね。
今回の復縁体験談も頭の中に???が浮かぶ事例です。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

当時、体調不良から検査をし、そこから重病だとわかった私に対しての相手の言葉に激怒。
言われた言葉は「今はお前のことよりも、俺の友達が00していけるかの方が重要。たかが検査結果で治療も始まってないのに、何をそんなに騒ぐんじゃい。お前は女じゃないと言いたいが、それ以下で人間でもない、出てけや」だと。

その相手が別人に見えてしまい その後も口論が絶えず相手に振られました。

nourse_cleここまで言われることってそうないと思うんです。こちらに非があるわけでもないですし(彼女の話を聞く限り)
でも「その後も口論が耐えずに・・・」ってそのままお付き合いしたんですね。すごいなあ。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1年半




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

職場は別でしたが、会社は同じだったので 顔を見れば話しかけていました。相手が他の女性と仲良くしているのをみれば、ちょっと寂しくなり嫉妬もしてしまい、休みの前日などに手料理で作りワインを二人で飲んだりして、同じ時間を共有できるようにしました。

相手の反応は、料理やワインに対してのコメントは有っても 一切私のことには触れず 顔は笑っていても目は心はここになしって感じでした。

自分が色々試せば試すほどに、相手が自分の興味がないというのがわかり悲しくなっていきました。

冷却期間の終わりころに、一度結婚を考えていると言ってくれた相手なので、自分の気持ちをきちんと伝えました。そして相手は怒りもせず、呆れもせず、優しくきちんと話をしてくれました。








結果はどうなりましたか?

sippai結果、復縁にはいたりませんでした。





復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

一度ダメになってしまい、その時にできてしまった溝が深すぎました。そして会社が一緒とあり、顔をあわせたり話したりする期間が長すぎました。

もっと復縁を望んでいるのであれば、相手にもその意思があるかを確認すれば良かったということも思いました

相手にはある共通の友達からお会い手を友達と紹介され、その人とすぐに結婚されました。

sensei「人間でもない」とまで言われ、それでもしばらく付き合い、復縁を願う彼女。
手料理にワインということは自宅?に行きながら心がここにない彼氏。
う~ん・・・私の理解超えてますね。
冷却期間とかそういう次元じゃない気がします。
まずは冷静に話を聞いてくれる相談相手が一番必要だと思います。




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ