私の復縁体験談

nourse2_cle進学や就職・転勤などで遠距離になってしまったり、相手のことを考えて別れを選ぶ場合もあります。
今回の復縁体験者さんは18歳のころから実に5年をかけての復縁アプローチです。
時間と距離の離れた相手にどんな復縁アプローチをすべきなのでしょうか。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • 振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

私は、中学2年生から高校3年生まで5年間付き合っていた彼女と別れた事が有ります。

付き合いだしてすぐから、彼女が動物の世話をする仕事を高校が卒業したらしてみたいという夢をずっと持っていて、18歳を迎えた春にどうしても高校を卒業したら、馬の調教師になりたいから2月になったら北海道の牧場に行きたいと言われました。

私は、彼女に夢を追いかけて達成して欲しいと思ったので、別れる事に同意をしました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3年間




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

私は、1度別れた彼女と復縁をする為に彼女は馬の調教師の資格を取得するために頑張っているのだから、その邪魔をしてはいけないと思い3年間は全く連絡をするのは辞めていました。

私の中で3年間全く連絡を取っていなかったので、元気に頑張っているのかが気になったので、少し緊張していたのですが勇気を出して電話をしてみました。

久しぶりに彼女と話すと、私が思っていた以上に元気にしていたので、また地元に戻ってきた時に時間を作って一緒に御飯を食べようと約束しました。

081374嫌いになったり喧嘩したわけではなく、彼女の夢の実現のために身を引いた彼。
本当は好きなのに3年間も連絡をとらないのも彼女の邪魔をしないため。
彼女は本当に愛されているのですね。









結果はどうなりましたか?

彼女が、馬の調教師の免許を取得するために北海道の牧場に行ってから3年が経った頃から、頻繁に連絡を取るようになり、彼女の仕事の悩みなどを聞いているうちに、私の中で、彼女の事を守ってあげたいという気持ちが出てきました。

私の方から電話をしている時に彼女の方から遠距離になってしまうが、もう1度付き合わないかという話しをした結果復縁する事になりました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

私も長期で休みが取れたときは、時間を見つけて北海道の彼女の所に会いに行き、一緒にどこかに出かけたりして、2人の時間を楽しみました。

彼女が馬の調教師を目指して北海道に行ってから5年が経った時に彼女は無事に馬の調教師の資格を取る事ができました。

復縁に成功した要因は、頻繁に連絡を取っていた事だと思います。

syohou
彼女のほうから復縁を持ちかけてくるのですから、彼女も3年間ずっと想い続けていたのでしょうね。
それを支えたのは間違いなく彼の一途な想いだと思います。
 
自分の気持ちを伝えて押すことだけが愛情表現ではなく、相手を尊重することも大切ですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの本当の原因を知るところから始まり、具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ