私の不倫を許しくれた妻の優しさ(離婚からの復縁)

nourse2_cle今回の復縁体験談は不倫⇒離婚からの復縁です。
浮気ならの復縁例はよく聞きますが、不倫をして離婚してからの復縁はあまり多くありません。
どうやって復縁したのか、体験談をじっくりご覧ください。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

私は結婚してからも非常に女友達が多く、その女友達と不倫の関係を数年間持っていました。

妻には隠しながら付き合っていましたが、ある日それがバレてしまい、それが原因で妻と離婚することになりました。後々考えてみると、私は妻のことがやはり一番好きで大きな失望と失敗をしてしまったのです。

妻は私のことを許してくれず、関係は最悪の形で離婚したのです。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

5ヶ月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

私は彼女に何度も電話やメールで謝罪しましたが、初めは全く反応がなく、無視され続けていました。

3ヶ月ぐらいに彼女からメールで返信が来たのでそれを読んでみると、自分の気持や腹立たしさを書いていました。

私はそれを読んで非常に自分が情けない気持ちになり、それに関して長文の手紙を彼女に送りました。便箋で四枚になる反省文と謝罪文であります。

nourse_cleきっと始めのうちの電話やメールでの謝罪が軽く感じられて反省していないと思われたのではないでしょうか。
彼女からの手紙を読み、そこで初めて彼女を裏切っていたことの重大さに気づけたのかもしれませんね。









結果はどうなりましたか?

彼女は私がどれだけ反省しているかを納得してくれ、最終的に私を許してくれることになったのです。私はそれから彼女の食事に出かけるようになり、復縁の足場固めをしていきました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁が成功したのは、やはり私が何度も彼女に反省と謝罪を行ったからだと思っています。
私は自分か軽率で愚かだったことを告げましたので、彼女も私の反省を真摯に受け入れてくれたのだと思います。

やはり誠実にちゃんとした反省と謝罪を行うことで、女性の心を動かすことが出来るはずですので、テクニックを使ったり、言葉だけでごまかすのではなく、自分が本当に何が悪かったのかについてきちんと詳細に相手に告げることで、女性も自分のことを反省していると思ってくれるのではないのでしょうか?
誠実さは百のテクニックにまさるものだと確信しています。

syohou
彼女の痛みを知って彼が本当に反省したからこそ、復縁への想いが伝わったんですね。
もし、すぐに彼の不倫を許していたら同じ過ちを繰り返していたかもしれません。しっかり反省することが幸せな復縁につながるんですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ