子連れの彼との復縁

nourse2_cle相手にお子さんがいる場合は通常の恋愛とは当然違ってきますね。相手も自分の恋愛感情よりも子供を優先することはよくあることです。
お互い好き同士なのに事情があって別れを選ばれたとしたら?




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

相手が年齢が上でお子さんがいらっしゃいました。

お子さんが私を受け入れられない事で、若い私を結婚出来ないのに、引き止める事は出来ないと、私といると罪悪感に苛まれると、一方的に振られました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

10日間




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

復縁の為に、最初は、「別れたくない。」「離れたくない。」とすごく相手にすがりました。

でも、それが、どんどん、相手に対して負担になっている事を感じ、冷却期間を置く事にしました。

SNSも全く更新せず、連絡も全くしませんでした。

相手と町で偶然会っても、会釈をする位で、対話もこちらからはしませんでした。

でも、好きだから不安は募り、10日後には連絡をしてしまいました。

081374もしかしたら別れを嫌がる彼女よりも、彼のほうが心を鬼にして決断したのかもしれません。
泣いて縋りたい気持ちは分かりますが、別れ話をしてるときに縋っても元には戻りません。
冷静になって、復縁への準備を始めましょう。









結果はどうなりましたか?

107254連絡をした際に、相手は明るく電話に出てくれ、むしろ、電話が来た事が嬉しいような感じにも感じられました。

食事に行きたいというと、あっさり約束を取り付ける事ができました。

いきなり電話をした事と、私が誕生日が近いという理由で、会う事になりました。

会った時には別れ話しは無かったかの様に、普通で、その後も何もなかった様に会う様になりました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

別れ話しをされた時や後は、興奮してしまい、私も詰め寄ってしまいましたが、散々詰め寄った挙句に、全く連絡を取らなくなった事が良かったのでは無いかと思います。

また、イベント事が近くに会った事で、ただの食事に行くではなく、会う理由があったので、会う事が出来たのだと思います。

その後は、私が今迄通りにしていた事、別れ話しの事を一切触れずに、付き合っていた時と同じ様に接して行った事で、相手もペースに巻き込まれ、自然に元に戻ったと思っています。

syohou
冷却期間を置くことで冷静になれたのがよかったですね。
やっぱり彼も本心から別れたかったわけではなかったみたいですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では復縁アプローチの具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ