性的関係を拒否したらふられた復縁体験談

nourse2_cle若いうちには肉体関係を拒否する=フラれるということがあったりします。特に10代男子だとね。
身体目当てだけではないのでしょうが、ダメージを受けるのは女性ですから慎重になる気持はよく分かります。
今回の体験談はそれでもめげない女性のお話。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

彼がエッチをしようと言ってきたときに私が断ったら振られました。何も急がなくていいのにと私は思って断りました。まさかそんなことで振られるとは思ってもいませんでしたし、そんなに急がなくてもいいと思っていたので、驚き、悲しくなりました。

そして、若かったことがあると思います。そのため、彼が他の女に目移りしました。彼はフェロモンのある女性が好きだったのに、私は控えめでしたから、床上手を期待していた彼の期待に応えられなかったというのが一番の原因でしょう。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3年くらいです




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

107254振られてから一度も忘れることはありませんでした。ずっと好きでした。
もう会えないだろうと思っていたのですが、新しく知り合った友達の男の子が彼の友達だということがわかり、また会えるかもしれないという期待に変わっていったのです。

その期待を持てるようになったころ、私はとても魅力的な大人の女性に変身していましたから、今度会ったら必ずまた彼が私のところに戻ってきてくれると言う確信を持つことができていました。

女磨きは忘れずにいました。そしてその頃は性体験も済んでいたので、彼とまた会えたら悦ばせることについても考えていました。

nourse_cleネタかと思うような見事な思考ですね。なかなかその結論にはいかないと思うのですが・・・。
ご自身でおっしゃるぐらいですから、よほど魅力的だったのでしょう。
共通の友人という協力者がいたことは復縁する側からすれば大きなチャンスですね。









結果はどうなりましたか?

そうして、3年後にとうとう彼と会えました。そしたら、私がやはり女磨きをしていたので、彼の方から今度夜デートしようと誘われました。とてもうれしかったです。この瞬間を待っていたのだと思いました。

デートの日に会った瞬間から再び恋に落ちていました。彼も待ちきれないという感じでしたが、食事をし、お酒を飲み、とうとう結ばれました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

彼は驚いてくれました。私の女っぷりがあがったことに。話も大人の話に変わっていました。素敵なカップルになれたと思います。

syohou
自画自賛されていますが彼氏が驚いているならかなりの変化があったのですね。
今回の体験談もポイントは女磨きだけでなく共通の友人です。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者の見つけ方や協力依頼の仕方などの具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ