自分勝手すぎて復縁はありえない

nourse2_cle社会人的常識を持ち合わせていない人は意外と多いものです。
自分自身が損をするのは勝手ですが、そういった人は得てして自己中心的で回りにも迷惑をかけるもの。本人は迷惑をかけているとはこれっぽっちも思っていないようですが(汗




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

割と古風な考え方だとはよく言われるので、一般的にはどうなのかわからないのですが、付き合った当日にセックスをするものなのでしょうか。

相手に告白され、その時お付き合いをしている人もおらず、相手とはいい友人関係であったこともあって、お試し期間でなら、とOKしたのですが、その日からいつもいつもセックスに持ち込もうとされていました。

こちらの気持ちがはっきりしていない状況で、お試し期間、と言っているにも関わらず、セックスの強要はすべきでないと何度も断り、お試し期間一ヶ月にして別れを告げさせてもらいました。

nourse_cle「体の相性もお試し」とか言いそうな男性ですね。もしくは最初からセックスが目的だったか。
古風とかではなく、一般的に付き合った当日に肉体関係を持つなんてありえないと思いますよ。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

相手が転勤したので約一年でした。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

わたしの職場に顔を出して、友人だから呼んでくれ、と就業中の同僚の仕事の手を止めさせわたしを呼び出しました。
その時点で男性としてよりも、社会人として、人間として常識が足りない人なのだと判断しました。

その場では就業中なので用があれば仕事の後で、とは言いましたが、正直会いたくありませんでした。

自分の気持ちだけを押し通そうとする人間が苦手なので、セックスを強要してきていた時点からきっとその人のことが駄目だったのだと思います。








結果はどうなりましたか?

sippai一ヶ月もお付き合いせず、もっと早く別れればよかったと思いながら仕事の後に呼び出された飲食店に行き、もうあんな風に強要しない、と何度もせがまれましたが、NOの一点張りをして、飲食代を全額お支払いして店を出てしまいました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

人間的に合わない、と言えば身も蓋もないし、もとは友人でしたのでそうは思いたくないのですが、感情で動いてしまうような自己中心的行動が相手に多すぎたせいじゃないかと思います。

せめて、わたしの就業中に人の手を止めさせて呼び出すようなことをしていなければ、お試しでお付き合いする前の友人関係ではあれたかもしれない、とも思います。

syohou
これを復縁体験としていいのか疑問の残るぐらいダメダメな彼ですね。
自分が思っている以上に「常識・礼儀がない」というのは大きな欠点です。逆に言えば、一般常識を身につければ凄く変わってしっかりした印象を与えることもできますよ。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ