破局から6年経過して復縁を迫られた体験談

nourse2_cle今回の復縁体験は、別れてから6年後に復縁アプローチがあったケースです。
別れてから相手からアプローチがあるまで1~2年の間が空くことはたまに聞きますが、6年間も別の人生を歩んだ二人は復縁がかなうのでしょうか・・・
今回も復縁を成功させる重要な要素が語られます。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

元々、相手からの強い押しで交際をスタートさせたので、彼に対する気持ちがそこまでなかったのです。
そして、遠距離だったため交際費がものすごくかかってしまい、当時学生だった私には痛いものでした。

彼が親から貰っている小遣いの額はものすごく、金銭感覚の違いが気になりました。そして、不安でいっぱいでした。

交際してしばらく経つと、彼の私への態度がだんだん鬱陶しいものになってきて、ある時私の体型を揶揄しながら「あと10キロ痩せたほうがいい」と言われ、カチンときました。
ある日、私は地元で気になる男の子ができてしまい、その人のことしか考えられなくなってしまいました。それを機に、彼とは連絡を断ち、自然消滅しました。

nourse_cleお話を伺うと「何故お付き合いしたのか?」と疑問に感じるほどですね(汗
遠距離・価値観の違い・横柄な態度と悪い意味で条件そろってますよね。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

6年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

破局して6年後、彼から突然メールがきました。
当時から6年も経っていたので、彼に対する嫌悪感を忘れていたため、その後は普通に返事をして連絡を取り合いました。彼はよりを戻したいようでした。

私も当時はフリーだったので、復縁することを少し考えました。
そして、会う約束をしました。








結果はどうなりましたか?

sippai実際会ってみると、彼は少し大人っぽくなっていましたが、根本的な性格は変わらず、自堕落な学生生活を送っていました。それが、仕事を精一杯やる生活をしている私にとって、気に障るものでした。
そこで、復縁を申し込まれましたが、断りました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

彼と会う前は、別れた原因を若かったことによる身勝手だと思い込んでいたのですが、そうではなく彼のいい加減な性格が嫌だったのです。それを、再会して気付いたのです。

彼は変わっていませんでした。別れた原因となった部分が変わっていないので、復縁する意味がなかったのです。

syohou
今回の復縁失敗ははっきりしていて、別れた原因を解決できていないからですね。
何かしらの理由があるから別れたのに、その根本原因を解決せずに再び付き合っても結果は同じですよね。
 
banner
復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法は『復縁することではなく、復縁して幸せになること』を目的としています。
その為に別れの本当の原因を見つけること、原因別の対策法のアドバイスまで含まれています。
 
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ