距離が離れて心も離れてしまった遠距離復縁体験談

nourse2_cle距離が離れるとどうしても会える時間も減り、気持ちが離れてしまうことがあります。
遠距離での復縁はアプローチの難しさや相手の情報が分からないなど難しい場合が多いのですが・・・




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

お互いに仕事で忙しく、一緒に過ごす時間が減っていった為、好きな気持ちが薄れていったんだと思います。

住んでいるところも少し遠かったので、会うのは2週間に1回ほどでした。

それが一か月に1回になり、連絡もこない日が増えていきました。

仕事で自分にも余裕がなくなっていた私は、だんだん彼の存在がうっとうしくなってしまったのかもしれません。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

2ヶ月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

電話は私が長話があまり好きではなかったので来ませんでしたが、メールがよくきました。

またよりを戻したいとかそういう内容ではなく、今日の出来事とか何気ない内容でした。

メールは自分の時間がある時に返せるし、プレッシャーもないので楽でした。

私が資格試験の日にわざわざウチまで来て「頑張ってね」と一言だけ言って帰っていったこともありました。

081374一言で言うと誠実でマメになったんですね。
復縁をあせるとどんどん復縁を迫ってしまうことがありますが、自分の気持ちを押し付けることをアプローチとは呼びません。
彼女世のことを思いやった復縁アプローチですね。









結果はどうなりましたか?

107254
それからはまた1か月ほどメールだけの日々でしたが、ある日珍しく電話がかかってきました。

ちょうど家に居たので電話に出てみると、単刀直入によりを戻したいと言われました。

私は今の彼となら大丈夫だと思ったのでその場でOKしました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

グイグイ復縁を迫るのではなく、付き合いたての頃の優しさをもって接してくれたことだと思います。

そして決め手はやはり試験前にウチに来てくれたことだと思います。

車で2時間くらいかかるのに頑張れの一言をいうために来てくれたのはとても嬉しかったです。それからだんだん気持ちが復活していきました。

気持ちをまっすぐに伝えるのは大事だと思うけどタイミングもあると思います。

ただ単に「好き」だけ伝えても一度冷めてしまった側の心には響かないと思います。

syohou
復縁の決め手は彼の「彼女への思いやりある復縁アプローチ」だと思いますよ。
いきなり復縁を迫らず、相手のペースに合わせることで自分の気持ちをしっかり伝えることができたんですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では復縁アプローチの具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ